見出し画像

こんにちは^^
SoulコーチのYukaです


空間のお話しです。
昨日空間に黒の横のシマシマのバーコードのようなものが見えて
次元とかこうなっているんだと思ったのです。


時間と時間の間には空
呼吸の間にも空
宇宙は英語でスペースで空


つまり、全てにおいて空がある
私たちの体も、物質にも何もかにも空


全部一緒♪すごいでしょ!
ということは、みんな毎瞬宇宙と繋がっている、
次元の狭間である空間にアクセスいているってことだよ^^


いつもは目に見えていないけれど
目の前にはその空間上に無数の選択肢が存在している
それをアカシックレコードの図書館というのかもしれませんが
言葉にするとそんな感じ


いつも実は目の前に本がずらー〜ーっとあって
そこから、いつでも自分の好きな人生の選択ができる


今日までAコースの人生、大人しくて控えめで、こんなコンプレックスがあって
それが私と思って生きてきたけれど、

今この瞬間から、Zコースに変更しますってZの本を手にする
そして読んでみる。そのストーリーはカスタマイズもできる

空間(狭間)に情報があるから例えば自分のストーリー本が
自分の胸腺から鳩尾くらいに埋め込まれているとするなら


その本をイメージで取り出して、空間から自分にとっての理想の本を選んで
自分の胸腺から鳩尾あたりにスーッとしまってあげるの


伝わるかな??

もう必要ないなと思うものをピッと取り出して
新たななりたい自分を簡単にチョイスする感覚


宇宙の真理は簡単!シンプル!

その宇宙の真理を使いこなすためには、思考や感情に寄り添うってことが
とーーーーーーーっても大切になってくるので


人間であるという事を忘れず、ボディ・マインド・スピリットで
どれも置いてけぼりにせずあなたと言う存在をぎゅーーとしてあげてね



各種お問い合わせ先

lit.link/yukainfinity

Love Kiss Hug Yourself





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?