見出し画像

さいきんの好きなもの、こと。🌷



こんにちは♪mimiです☺️


今日は突然書きたくなった、最近の好きなものや好きなことについてです✨


完全に書いてる自分が楽しいだけの記事なのですが(笑)、

自己満もまた良し!✨ということにして、
好きなものについて今日はひたすら語ってみようと思います🤭💓


・カフェラテ

大好き。
これなしではもはや生きていけません。

カフェラテを飲むことを小さな楽しみに、日々のあれこれを頑張れていると言っても過言でないくらい、私の毎日の相棒です。☺️

ちなみにいちばん好きなのはスターバックスラテ(アイス)。💕


・ファッション

こちらも私の毎日の糧!
好きな服を着ていると気分が上向きになるタイプの人間です🌼

大人かわいい系のお洋服が好きです。

好きなブランドは
この間の投稿でも書いたherliptoや、
snidel、proportion body dressingなど💓

でもこのあたりのお洋服はお値段はるので
お仕事服など普段着はUNIQLOやvisで
よく買ったりします🍀


・コスメ

コスメも大好きで集めちゃいます。

最近はB IDOLという、アカリンこと吉田朱里ちゃんのコスメブランドがとてもお気に入り💄✨

新作が出るとどれも欲しくなっちゃうくらい、アカリンのセンスが神なんです。

なかでも特に、絶妙な色合いのものばかりなアイパレが大好き。

最近の毎日メイクのアイシャドウとリップはこのB IDOLのお世話になってます🍒


・本

本を読むという趣味だけは小さい頃からずーっと健在で、たぶんこれからも好きだと思います。📕💓

好きな作家さんは
瀬尾まいこさん、原田マハさん、小川糸さん、 益田ミリさんなどなど。。

日常を描いた優しいお話や、カフェやおいしい食べ物を舞台にしたお話、お仕事頑張る同世代女子が主人公のお話に最近は特に惹かれます🌸


・Snow Man

最近のnoteでもちらっとお話したけれど、
私の大好きなグループ☺️💓

いつ見ても仲良しでわちゃわちゃしてて、なのにパフォーマンスや決めるときはめちゃくちゃかっこよすぎるこの9人がまるっと大好き。

色んなことにどんどん挑戦していく彼らの姿を見ていると、自分も夢に向かって頑張ろうという気持ちにさせてもらえます。✨

みんながたくさんお仕事をして頑張ってくれているので、
毎日毎日 「今日帰ったらこれが観れる、、!」とか「この雑誌の発売を楽しみに乗りきろう、、!」とか、たのしみがいっぱい。🤭


切実に、
ヲタクって、アイドルってすばらしい👀✨


・甘いもの

わたしの心をいつも癒してくれる糖分。

なんでも好きだけれど、
特に好きなのは
フルーツのたくさんのったタルトとマカロンと、ケーキ屋さんのクッキー。🍪(細かい)

あとプレスバターサンドがすっごく好きで、ご褒美と言い訳しつつ見かけるとすぐに買っちゃう。


まだまだ挙げるとたくさんあるけれど、、


このあたりが
今のわたしが1番好きなものたちです。😊


書いてるだけでわくわくしてきた、、(*´ `)


同じようなものが好きな方がいたら
ぜひ仲良くなりなれるといいなあ~~💐



ではでは、以上私の好きなものでした🌱


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?