見出し画像

12月リハ職ミーティングを動画をYouTubeにアップしてくれました!

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 大和の岡原です。
当会は、市民活動団体として地域を明るくすることを目的に活動しています。
今回は市民活動に関する記事になります。

ミーティング動画

私が事務局として所属している市民活動グループでは毎月定期的にオンラインミーティングを開いています。
ミーティングは90分程度になりますが、10分程度にまとめてYouTubeにアップしてもらっています。

<ミーティングマガジン>

<YouTube再生リスト>

YouTubeにアップ

先月12月のミーティングはこの会の事務局である理学療法士の長谷川くんが発表してくれました。
静岡県焼津市で市民活動団体を立ち上げて、地域を明るくするリハビリテーション専門職の会静岡の代表として活動しています。

ミーティングのテーマは「ハセちゃん焼津で実践し続けています!!~1年あっという間... 2023年忘年報告会~」です。

この2023年12月29日に実施したミーティングをYouTubeにアップしてくれました。
2020年11月から毎月実施しており、今回で38回目となります。
動画はだいたい10分ちょっととなります。
もし良ければご覧になって下さると幸いです!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?