見出し画像

チョコリターンズ

こんばんは!

今日は、毎月恒例の眉毛サロンの日

今日も、綺麗な眉毛にしてもらいました。

施術をしてもらっている最中、旅行の話や仕事の話、そして、美容の話など色々な話ができました。特に、旅行の話がめちゃくちゃ織り上がって、先月行った岐阜旅行の話や、サロンのお姉さんが今週の18日に三重県にある志摩スペイン村に行ったらしく、そこで乗ったアトラクションの話や思い出話など、色々なお話ができました。

そして、最後に、岐阜旅行で買ったお土産も無事、渡すことができました。
とても喜んでくれていたみたいで、とても嬉しかったです。

実は、先月来店した時に、お年さんからバレンタインデーということで、チョコをいただいたので、ホワイトデーのお返しにもなったかなと感じています。

次回の来店日が、27日ということで、この時には、私も立派な社会人

お姉さんからも、働き始めてからの感想が聞きたいと言われているので、
来月も仕事の話も含めて、いろいろな話ができるといいなと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?