見出し画像

ぼくのこと。

 はじめまして!Yoshikiです。これからNoteで記事を書いていくにあたって、まず僕がどんな人なのか、どんなことを書いていくのかについて。長々と書くつもりはないのでお付き合いください。


自己紹介(年表)

1995年 東京で生まれる、生後3ヶ月で中国へ

1999年 日本へ帰国、日本語を覚え始める

2008年 私立中高一貫男子校生活開始

2012年 男子校にいながら人生初彼女ができる(遠距離、〜2015年)

2014年 明治大学商学部へ入学、アメフトを始める、短期語学留学に行く

2016年 交換留学でアメリカ テネシー州 メンフィスへ

2017年 ぶくぶくに太って帰国、就活

2018年 明治大学卒業、15キロのダイエットに成功、大手外食企業に就職

2019年 1年も経たずして新卒で入った企業を辞める、転職

現在   外資系IT企業のお客様サポート的な部署にて勤務

僕を語る上で欠かせないものたち → #旅行 #筋トレ #食 #酒 #留学 #コミュ力 #中国 #語学 #YUI #BLEACH #丸亀製麺 #アメフト  

ざっとこんな感じです。


このNoteでは

自身の経験をもとに、留学のこと、転職のこと、語学のこと、旅行のこと、食のことなど、ジャンルについてはさまざま書いていこうかなと。特にテーマは決めておりません。

皆さんに少しでもプラスになる情報をお届けできればと思っております。

あとは、あわよくば共感・共有していただきたい!

わかる!

すげえ!

うまそう!

とか、そういうのを周りの人に共有して、その人たちも共感して共有して、みんなハッピーになってくれたらな♪ なんて企んでおります…フフフ


コメントや質問、くだらないことでもいいのでどんどんください。ネタも無くなってくると思うので、こんなこと気になるとかあれば教えてください。

それでは、これからよろしく!


Yoshiki


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?