見出し画像

ありのままそのままでperfec!大好きな曲🍀😘

朝1番ほっこりする事がありました☺️

朝車を運転していたら
おば様が1歳くらいのお孫さんをだっこしてお散歩されてて、、、
男の子がゴミ収集車に手を振っていたんです!

それに対してゴミ収集車に乗った30代くらいのお兄さん二人が全力で手を振りかえしてて

おば様も男の子もゴミ収集車のお兄さん達も
ニッコニコで😆☀️
それを見てた私まで笑顔になれました🍀
朝からとってもいい気分です!


はい!!本題🐡私の大好きな曲!

Anne Marieの【perfect to me】

正直、自分の身体も性格もコンプレックスだらけで強く大きく見せようとしていたり
体だったら必死で隠そうとしていたり。

それでもそんな自分を受け入れて大事にしようと思える曲です!

何となく、数年前よりは、このままでいっか〜って楽観的に考えられるようになりました!
考えても無駄な事は考えない!

是非聴いてみて下さい🎶☀️

福井も少しづつ桜🌸咲いてきました〜😆

#福井 #ほっこり #幸せ #happy #お花 #桜 #音楽 #アンマリー #perfect #笑顔 #春 #最近の学び #この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?