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Go To キャンペーン雑感
東京都でもGo to Travelが適用されるようになり、Go to eatも実施されている。消費者目線で考えるとここまで個人の知見がストレートに試される政策はふるさと納税以来であると感じている。菅首相になり、いろいろ課題はあるにせよGo to キャンペーンやこれから計画されている携帯電話代の値下げに関しても民間事業者と協力して消費生活を豊かにしていく方向性が鮮明になってきている。これまでは情報弱
もっとみるBose Frames Alto購入後2ヶ月レビュー
2020年は本来であれば東京オリンピックが開催されてスポーツ色、イベント色の強い年になるはずだった。世界中から色んな人が来日して「インバウンドが過去最高」とか「免税売り上げが大幅成長」とか「都内のホテルが満室で活況」とかのニュースになったはず。でも、現実は真逆の結果が出ていてインバウンド、免税店は壊滅的になっており、宿泊業を含めた観光業は瀕死の状況に陥っている。
仕事のスタイルも大きく変わり、在
TODAYから考察するミニアプリ成功のための要素
APP Storeを見ていると画面下に表示されるメニューの中で一番良い場所である左端のアイコンが「TODAY」になっている。
これはほとんど意識していない場所かもしれないが重要な意思決定のように思ったので雑記的に記録する。
それ以前は「カテゴリ」という名前でカテゴリ検索をする場所だった。ここから普段気づかないアプリを見つけることができる、Appleから見ると見つけさせることができる領域になった