見出し画像

みんなのフォトギャラリーに投稿したよ

2021年も
半分が過ぎようと
しています。

あなたの目標の進捗状況は
いかがでしょうか。

noteの機能を
いろいろ使ってみたかった私は
行動を一つ起こしましたよ✨

きっかけは策士ワディさんのタイトル画像

画像投稿は未経験だったので
私もタイトル画像を作ってみました✨


今更ですが
大好きな #5000兆円ジェネレーター  で😁


おかげで

💎画像の加工
💎みんなのフォトギャラリーに投稿

ができるようになりました💖


これ使ってくれる人いるかなー❓
(ちょっと息苦しいよね。。。💦)


それでも

1up🌈

して満足です😊


もうすぐ1年の折り返し

一緒に成長していこう✨


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。

 #日記 #エッセイ #note #人生 #日常 #生き方 #noteの書き方 #フォロバ100
 #相互フォロー #note大学   #スキしてみて  #5000兆円ジェネレーター 
 #みんなのフォトギャラリー 


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。