見出し画像

妄想旅行企画まとめ記事 | まど夏旅行社へようこそ✨

お待たせしました

この度は、まど夏旅行社のツアーにご参加いただきまことにありがとうございます😊

23の素敵な旅のご提案をいただき、充実のラインナップであります🌹
絶対行きたい旅に出会えること間違いなし✨

ここがツアーの出発点💖
それぞれのツアーにコメントを残して旅を共有してくださいね😘

それでは、いってらっしゃい🌈

画像1

旅野そよかぜさん

私が企画をアップしてから、5時間後に投稿されていました😲
クオリティがすごいです🗻

画像2

🔥なやん🔥さん

ノープランでも、この記事さえあれば沖縄本島すぐ行けます✨
すごいです🔥

画像3

🍀ヒライス🍀さん

中東を紹介していただきました✨
西洋よりも民族的に近い気がして、行ったらきっと好きになるでしょうね💖

画像4

Markover 50 さん

アメリカ(人?)ってイェーイ✌ みたいな雰囲気がありますけど、観光するとイメージとは違って味わい深い国なのかもしれません✨

画像5

つつじさん

3冊分のガイドブックの情報がまとまっています✨
この記事があれば台湾の食事でハズすことはありません🌈

画像6

note活性化さん

究極のリラックスがここに✨

画像7

chiyoさん

家族で行く幸せと、ハワイの空気を感じます✨
個人的には、なんか泣ける💦

画像8

墨字書家・五輪(いつわ)さん

アリスさんの物語。読み切りの連作です。日本人なら死ぬまでに一度は行っておきたい場所なのを思い出させていただきました⛩

画像9

はるかぜるりいさん

派手派手にプロモーションしている私が言うのもナンですが、こういう旅も好きです✨

画像10

高塚アカネさん

O・N・S・E・N に入りたい!
指シワシワになるほど入りたい!!
朝昼晩に入りたい!!! 昼からお酒飲む!🍶

画像11

祐希さん

個人的にはセントラルパークを走るためだけにニューヨークに行きたくなりました✨

画像12

いっせいさん

マラソンを走りきれたわけですから、ハンバーガーは健康食なのかもしれません✨

画像13

大田亜侑さん

つつじさんの台湾旅行の楽しさが伝わって、企画に参加してくださいました😊
記事にしてやりたいこと、行きたいところがリストアップされましたね✨

画像14

みみさやかさん

「ホテルに泊まることが目的」の旅行。
分かる❣️ ホテルを楽しみきりたい✨ 寝るだけじゃもったいないですよね🌈

画像15

🍑ももももも🍑🍰さん

ハワイに行きたい熱量がものすごいです✨
この興奮に共感できます😉

画像16

川ノ森千都子さん

旅好きの川ノ森さん💕
千都子presents スリランカ リトリートツアー🍀 行ってみたいですね。

画像17

南・奥河内から情報発信さん

行程が丁寧で、お楽しみポイントがイイ感じにちりばめられています😍満足度の高い日帰り旅行が出来そうです✨

画像18

茉叶さん

こんなツアーがあるなんて知りませんでした😆まさに憧れの海外旅行ですね✈️

画像19

イカちゃん先生さん

南国リゾートはハワイだけじゃない🌈
水上バンガローで波の音と一体化したいです💖

画像20

ますみさん

この旅はとにかくスケールが桁違い❕
旅に○○の要素が入ると俄然、盛り上がりますね💕

画像21

ともきちさん

空間を超えるだけでなく、時間も飛び越えてきましたよ🌈
今日の注目記事に取り上げていただいている方の着眼点は違います✨

画像22

緑川凛さん

年齢とか関係なく、この熱量、勢い、呼び起こしたいですね✨

画像23

次点・アヤコさん

締め切り後の応募でサポートはないのですが埋め込ませていただきます。
聖地巡礼ってさ、楽しいよね💖

画像24


いかがでしたか🌺
先の見えない世の中ですけど、あとはもう行くだけですね✨

企画にご参加いただいた皆さま、読んでいただいたあなた、本当にありがとうございました💖


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事は好きなもの🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。