見出し画像

みんな繋がってるよぉ!一人じゃないよぉ💖仲間がほしい人たち、集まれぇ🌈ガイアの法則についてもちょっと説明してるよ✨文明発達のエネルギーは、今日本にある!

みなさん、こんばんは。こんにちは。おはよう。

如何お過ごしですか?

多くの方に安心感や心に自由を感じられたらと想い、毎日祈りを捧げています。

"心に自由"というテーマで、新しいセラピーも始めるので、別の記事でご紹介していきますね。

先日、宇宙経営のななちゃんのメッセージを受け取りました。(ビデオご参照あれ)

深い、深い愛の大海原のような愛を感じ、泪、泪、泪しました。

世界が大きく変化している中、色々な想いをしている方がいらっしゃると想います。

もし、孤独を感じていたり、仲間がほしいなとか、安心感を感じたいなとか。

ぜひ、このビデオをみてみてください。

とっても心に響く愛のメッセージです。⇩

明日、22日に、素晴らしい講演会があります!

ぜひ!!!このオンライン講演会で、一緒につながろぉ💖

話は変わって、

都市伝説風に感じるかもしれないけれど、

1995年くらいから、大きなエネルギー (文明繁栄の中心柱的エネルギー)が東経135度の国、日本に移動しました。

22.5度づつ、1600年周期で文明が動いている。

西の文明:物質面の繁栄 東の文明:精神面の繁栄 

画像1

その前は、アングロサクソン文明(イギリス発祥)

そのエネルギーは、アメリカの方へも動き、1995年以降、日本へ。

2つビデオリンクしたので、ご参考くださいな。

どう感じますか?

今までのシステムが大きく変容してきている時期だと感じています。

その変化で、もし、不安を感じたりしていたり、実は気持ちが落ち着かないと想っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

前回の記事(ポエムの後)でもお伝えしましたが、

声を大にして云います。

「みんな繋がってるよぉ!」って。

「一人じゃないよー!」って。

でも、そんな風に感じられなかったり、一人で抱え込んだりしているかもしれない。。。って、ふと感じたり、想ったら、本当にお気軽に連絡ください。コメント欄でもいいし、’ 心に自由セラピー ’に興味がある方は、お気軽に こちらにメールくださいませ。 

mail:   healingsession@pm.me

バッチフラワーレメディトリートメント@オンライン(お花のエッセンスで、心身のバランスをサポート)も併せてセッションも行えます。

明日の講演会は、宇宙経営・楽読のナナエちゃんと、リターンスクールのまさやん。

日本のエネルギーを世界に送って行きたい!

画像2

最後まで読んでくださりありがとう御座います💛

🌈よかったら、この記事を紹介してください🌈

この講演会で、元気いっぱいもらえるはず✨

みんなで、世界に大きな元気玉送ってこ🎉


Facebook, Twitter, Instagram, YouTubeも出してます。
ぜひ❤️👍フォロー、サポート🎁、チャンネル登録よろしくお願いします🌞

Facebook 📒 https://m.facebook.com/woolyyumibooks
Twitter 🦜 https://twitter.com/woolyyumibooks
Instagram 🎨 https://www.instagram.com/missmushroomfairy/
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor

Text and images copyright © WOOLYYUMI 2020







わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞