見出し画像

.
.
.
昼間に
晴れれば晴れるほど
夕焼けの光が空に炸裂する

鏡に強い光を当てたみたいな眩さなのに
じっくり直視できる不思議

カメラで写すと
光と陰のコントラストが強くなって
地上のものはぜんぶ真っ黒に見えるけど
遠くに連なる山々は、藤色

光は、そのモノの、色を変える
陰は、そのモノの、色を隠す

今は、わたしの体は安静期
昼間、目を閉じて横になっていると
空気が、率先して
自分の中に入ってくる感覚があった

いつもの、息を吸い込む感じと
まったく違う

2つの鼻の穴の道を
空気が滑り込んでくる感じだった

空気が入ってきたから
慌てて体を膨らまして引き込めば
あっという間に、肚まで届き

体の中の古くなった空気、エネルギーを
吐き出せば、全身の血が巡り
体が温かくなる

呼吸を、地球に補助されてるみたいだ

いつからか
とても浅くなっているわたしの呼吸

あたらしい地球と、しっかり同調すれば
もっと、深く大きく、呼吸できるかな

もっと、気持ちよく、息がしたいんだ

よろしくお願いします
愛しい地球
.
.
.
#夕焼け #夕暮れ #夕刻 #光と陰
#月読み #オンラインセッション #zoom
#megumikamnagara
#megumihoriuchi
#utme !マーケット
#デザインTシャツ 出店中
#プロフィールのリンクから 🚀
#月星座 #占い #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #写真 #詩 #note
#カフェ #コーヒー #旅 #空 #雲
#振付師 #コリオグラファー
#2020 10.5. #♉
.
.
.
『月読みReleaseセッション』
·
話すこと、は、放すこと

自分を苦しめる感情を、放す
過去のパターンを、離す
不自由な思い込みを、離す

自分の本心本望を、話して
宇宙に、放つ

"自分"という"地球"を愛するための
お話をしましょう😌🍀✨

ご希望の方は
DMでお知らせください🌠
(もしくはwebショップから)
.
.
.
↓概要↓
·
『月読みReleaseセッション』
·
自分、地球を愛するために
·
◎10000円/2時間
◎オンラインのZoomを使用。
 ※事前にアカウント登録が必要です。
◎生年月日から月の性質と
 星のエネルギーバランスを読みます。
◎話したい、放したい、離したいこと
 なんでも、お話しください。
◎ご希望の方は、以下3点を
 DMでお送りください。
 ・お名前(フリガナ)
 ・生年月日(わかれば時刻まで)
 ・第1希望〜3希望の日時
※webショップからも申込み受付中
→プロフィールのリンクから

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖