見出し画像

◎山羊座新月◎···両手を広げ、ハートを開き、新しいエネルギーと、懐かしいワタシを抱きしめる。

● 2022.1.3. #山羊座新月 ○

「希望が現れるまで、そばに」
.
.
.
今日、明朝−3:33
山羊座で新月を迎えました🌑☀️



アタマの中を
忙しくさせていると
時間に終われるような感覚に
なるかもしれない。

けど

新年を迎える
新月を迎える

流れている時間を
両手を広げて、その胸に
受けとめる=迎える

という感覚にも、立てる。

ようこそ、新しい風
いらっしゃい、新しい私
おかえり、懐かしい私

何度でも生まれ変わる
私を、迎えて
やさしく、あたたかく、つよく
抱きしめて。

新月は、善きことの
はじまり。

目を閉じて、光と音を感じて。
.
.
.


今の、あなたに、伝えたい。

『もう、大丈夫』

体感が、先で
現実化は、少し後。

目の前の風景が変わるまで
希望を信じられるように
御守りとして、絵を。



絵を見つめて
光を感じ
心を見つめて
ぬくもりを感じ

ゆっくり息を吐いて
新しい空気を取り込み

ここまで頑張ってきた自分に
ありがとう、おめでとう
と、伝えてください。

あなたの本当の望みが
今、叶います。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*

・・・・・・
チャネリングメッセージの
書き降ろし付き♪
・・・・・・


『夜は明けたよ』
①〜Sensation〜
②〜Celebration〜
③〜Revolution〜

◎6,900円
◎はがきサイズ原画
◎送料込み

Online-STORE【MEGUMIRAGE】


.
.
.
#ヒーリングアート  #御守り 
#エネルギーアート  #voltex 
#チャネリングメッセージ  
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#ハートと繋がる  #心の声を聴く 
#体の声を聴く  #魂の声を聴く 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 #作家 
#イラスト  #絵画 #詩 
#旅好き  #旅人 #wellbeing 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#ダンスレッスン  

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆