エネルギーアート

本当に神様は実在するのか

今回はものすごく、基本的な問題に改めて、立ち返ってみたいと思います。

神社には本当に神様がいるのか?は以前、書いたとおりで、いると思いますが、いないところが多くなってきていると思います(神様のような高いエネルギーを発する存在が近くにいると、人体がリラックスする現象が起こるので、それを利用して間接的に判定します)。

それでは、神様はそもそも、実在するのか?というと、神様の定義による(歴史上の人物

もっとみる

宇宙人!?との遭遇

This is a paint that was drawn in Mari by Hokuto Umetsu. The energy of Mari.

ホクト君の絵をお店に飾るときがやっときた❗️

セネガルのダカールで日本人宿「シェ山田」を営む山ちゃん曰く、いままで会った旅人で、一番おもしろかったという梅津北斗くん。

写真の彼はセネガルのシェ山田のオーナー。ヤマちゃん。ラッパー、サーファー

もっとみる
面白かったですか?ありがとうございます!!また見てください!
1

自分が出来るようにコーディネートするということ。

こんにちは。T-Projectの高橋寛美です。

最近、過去の嫌な出来事をよく思い出すんです。

なんでだろう?って考えたら、今は水星逆行中でした。どうりで……

そのたびに感情の浄化をしています(このような時間を持てることに感謝!)。

今日はkanaiプレートアートという、エネルギーアートで浄化してみました。点描画で浄化アートを初めて描いたのですが、描いた後は体が熱くなり眠くなってきました。(

もっとみる

願いが叶いやすい、御祈願方法

願いが叶うかどうかは、様々な因果が絡み合っていて、単純にコレだけが原因と特定出来ませんが、とりあえず、願いが叶いやすい方法というのはありますから、それを紹介しておきます。

1.相性の良い神様に御祈願すること

これは願い事をしようと思う、神様の名前を唱えればわかります。その瞬間、身体がリラックスするからです。
しかし、一瞬なので、普段から自分の身体を観察する癖をつけないと、なかなかわからないと思

もっとみる

ヘリオセントリック星読みから生み出したスピリチュアルアート

自分の個性や在り方を知るツールとして、私が学んだヘリオセントリック星読み。

それぞれの天体に意味がある事を知り、2年前から、自分自身の小なる宇宙を、アートで表現しています。

アートを描いている時の、気持ちの動きを感じるのが、私にとっては心地よく、癒やしのようなものとなっています。

【左上/地球 左下/水星  右上/金星 右下/太陽】

これまでは、複製品の販売をした事がなく、初めてのチャレ

もっとみる
ありがとうございます💗
2