見出し画像

【ライブ配信】自分が生まれた瞬間の月を知っていますか

【今夜のLive】「新月人、満月人の話」
.
.
.
本日もインスタLive開催します🎤
20時頃〜の予定です🌛

自分が生まれた瞬間の
月の形=月相(ゲッソウ)を
知っていますか?

今日は月相の話をしようと思います😊

🌑新月に近い生まれなのか (新月人±)
🌕満月に近い生まれなのか (満月人±)

満ちる月に生まれたのか (+)🌒
欠ける月に生まれたのか (−)🌘

月相は、4つのタイプに分類します

わたしは、満月よりの満ちる月
上弦の月に生まれた、満月人+です🌓

月相のタイプで

地球との関わり方
人との関わり方

etc...読み解きます💫

事前に
『月よみ inner independence』という
サイトで、自分の月相を調べてから
お聴きください🎶

お楽しみにー🌠
.
.
.
MACHI cafeのブレンドコーヒーが
新しくなったという看板を見たので
いそいそと、お出掛け

今日は、風が派手😲‼️
ひさひざに、アタマぼさほざ
髪ぐしゃぐしゃに掻き混ぜられた🌀

これこれ、こういう風が好きなの😆💕
心置きなく風と戯れたいから
わたし、ショートヘアにしてるのです🧑

"風は何故吹くのか"、って

"結ぶため"、だと、わたしは思ってます

その辺の話も
今夜のインスタLiveで
お話しようと思います😉
(忘れてなければ/笑)

コーヒーが新しくなっただけじゃなく
カップのデザインも新しい!!

作ってもらってる時に気づいて
あ···!と、そわそわして

手に取ったら、すごく可愛くて

ばきゅんッ‼️💘✨

って、胸撃たれる音がしたわ😍

一人でいる時は
顔に出さないけど
声に出さないけど
ときめくものに出逢った時
わたしの脳内、胸内、体内は
大はしゃぎの大騒ぎですよ😆✨

わたしは
感動した時の、心身の反応が
もう、コッパ微塵に飛散して
無くなりそうなくらい
激しいです💥💥💥
悶える

そして
そんな出逢いを噛みしめて
幸せに浸るのです😍💕

出逢いも、風が運ぶ

今日は、風が強い

きっと、たくさんのいろいろが
運ばれて、届けられている
.
.
.
#インスタライブ #月相
#女神 #絵 #オーダーアート
#月読み #オンラインセッション
#瞑想 #ぬり絵 #大人の塗り絵
#utme #デザイントート
#プロフィールのリンクから
#月星座 #占い #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #写真 #詩 #note
#カフェ #コーヒー #旅 #空 #雲
#2020 10.29. #♈

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖