見出し画像

自由に生きることは、選んで生きること。

···*·.·*··*·.·*···
「自由に」
···*·.·*··*·.·*···
.
.
.
薄青のキャンバスに
白の絵の具で
しゅっしゅっ、としたような
朝の空と、白い月を撮ったら
鳥さんも、写り込んでた🦆
(月は、左下の点)


空を見れば
今の自分の気持ちがわかる。

ああ〜、きれいだな〜
と、思う時は
自分の気分がいい時で

・・・···と、何も感じない時は
自分のご機嫌がナナメの時だ。

でも、気分がいい時の
空の体感は
体に刻まれているから

今、ご機嫌ナナメでも

空を、じっと眺めて
体感を、呼び起こせば

きれいだな、空、ひろいな···
そんな、いい気分の波調に
調律できた。

空は、いい。

気分わるくいたくない時は
何度でも、空を、思い出そう。

気分わるくいたい時は
そういると決めれば
気分よくなる
というパラドックス。

そう

ご機嫌ナナメ、気分わるく
居続けることは
実は、努力のいること
だったりする。

それに、気づけば
何やってんた?と、なるよね。
そんな努力、たぶん
したくない。

気分よくなりたいなら
気分よくなることをして

気分わるいままでいたいなら
気分わるくいるぞと
決めればいい。

結果、どっちでも
気分がよくなっちゃう、フシギ。

自分で決めれば
自分で選べば
気分がよくなるらしいんだ。

今、この瞬間を
どう、生きるのか、選ぼう。

選んで、生きることは
自由に、生きること。

自由に、生きたい。
.
.
.


↓↓↓

自分でホロスコープを読む
✨🌚月読みレッスン🌝✨

自分の進む道を、迷った時
自分の選択に、悩んだ時
安心したい、愛を感じたい
自分のことを大切にしたい時に

たくさんの星が並ぶ
ホロスコープを覗いて
その時の自分に
最適なメッセージを読み取る。

あなたが、いつでも好きな時に
自分の星にアクセスできるよう
ディレクションします。

💝18,000円:60分×3回
 ⇒マンツーマンレッスン
 ⇒オンラインZoom
 ⇒PDFテキスト付き

詳細はshop【MEGUMIRAGE】へ



.
.
.
#朝活  #空 
#月読み  #オンラインレッスン 
#星読み  #マンツーマンレッスン 
#ホロスコープ   リーディング
#海外一人旅  #写真 #風景 
#旅日記  #旅好き #旅 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#カフェ好き  #占い #占い師 
#振付師  #ダンサー #画家 
#イラスト  #絵画 #デザイン 
#ダンスレッスン  
#japan  #choreographer #dancer 
#2021  9.24.  今日の月 #牡羊座

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖