見出し画像

2022年の自分から、2021年の自分に、LOVEと、ありがとう。

● 2021.12.31. #射手座 ○

「今の気持ち、未来の気持ち」
.
.
.
昨夜は、目撃した
ウルトラ級ミラクルの余韻に
長い時間、浸って
というか、打ちのめされて?
夜更し。

今朝は、風が強い
そして、雪、つまり、吹雪🌬️❄️

窓の外を見て

雪が、咲き乱れてるなぁ〜···🌸

っていう感想が浮かんだ。

雪が、咲く?

空中を舞う雪が
祝福の花吹雪に視えるんだ😊💕

愛でたい

めでたい

祝おう

ありがと

大好きな人たちに
今、胸にある、Loveを
今、伝えたい。

今の喜びは、今
今の悲しみは、今
今の怒りは、今
表現する。

今の願いは、今
叶える手を打つ、叶えると決める。

明日の方がいいこともある

来年の方がいいこともある

けど

今、感じていることは
今、受けとめて
今、味わって応じる。

今、どうしたい?
今、何が欲しい?

誰かに、いいよ、って
言ってもらうんじゃなく
自分が、いいよ、って言う。

自分の願い望みに
一個一個、いいよ、って
言い続ける。

今も、次の瞬間も
その次の瞬間も
やりたいこと。

2021年大晦日
まだまだ、自分に、たくさん
ゆるしてあたえて愛せる。

2022年のわたしは、きっと
2021年のわたしに
たくさん、ありがとうって
言うと思うから

今のわたしからも
伝えておくね💌

LOVE ありがとう MEGUMI
from 2022 to 2021

未来の自分から
今の自分へ愛と感謝と尊敬を。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.
今のあなたがどんな状況でも
未来のあなたにとって
今のあなたは、とても、尊い。
.
.
.



「Miracle Message」

*人生にときめく魔法のコトバ*
.
.
.
あなたの生年月日とお名前から
占星術とチャネリングで

Body/Mind/Soulに効く
メッセージを降ろします。

インスピレーションは
鮮度が大事。

人の心と身体は
月のサイクルに連動します。

受け取ったメッセージは
おおよそ、ひと月のサイクルで
活用してください。

2021年の冬至を境目に
闇夜は明けました。

今、どんな状態の
あなたで在っても大丈夫。

今日に、明日に
希望の光が見えますように。

心、あきらかに
体、あたたかに
息、おだやかに
歩んでゆけますように。

あなたの夢の花が
咲き誇りますように。

MEGUMI-FUSHA-KAMNAGARA
.
.
.
↓↓↓~概要~↓↓↓

『Miracle Message』

*人生にときめく魔法のコトバ*

占星術とチャネリングによる
メッセージを
【ビデオレター】(約20分)
もしくは
【手書きレター】で
お届けします。

mini月読み鑑定書(PDF版)付き☆

詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


.
.
.
#enjoylife  #reborn #未来へ 
#風の時代  を #自分らしく生きる 
#希望を見つける  #メッセージ 
#月読み  #星読み #占い 
#ハートと繋がる  #心の声を聴く #体の声を聴く #魂の声を聴く 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #詩 #旅好き #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#呼吸  #瞑想 #ダンスレッスン 
#wellbeing


読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖