見出し画像

マジメなクレイジーはカッコいい!!!

● 2022.1.12. #牡牛座 
 
「ちゃんかぱーな」
.
.
.
冷えるので
湯たんぽを抱え込んで
おコタみたいに座り
作業をしている。

だから、立ち上がるのが
めんどーくさいので
必要そうなものは
なるべく手の届く所に並べる。

身の回りに並んだ道具たちを
よしよしと眺め


ふと思いついたことを書こうと
赤、青、緑のペンを持って
イヤホンをつけたWALKMANから
(わたしはSitting🧘やけど🤣w)
NEWSのチャンカパーナを
流したら

体がノリノリ🎶踊り出し
手を振り回した拍子に
握っていたカラーペンを
遠くへ投げ飛ばしてしまった😳

ガーーーン!!!!!!💥😩

移動したくなくて
近くに並べてたのに
自分で遠ざけてしまった。

チャンカパーナは、流れると
無条件に、勝手に、ナチュラルに
振付けを踊ってしまう。

ライブDVDの見過ぎで
イントロが流れたら
『東京ドーーーム!!!!🎤』って
叫びたくもなるね。

チャンカパーナMagic💫✨

わたしは
この曲を初めて聴いた時
感動したのです。

なんじゃそりゃ!!😳💥、と。

チャンカパーナって何?
このサビ、何?
(チャンカパーナ→カパーナちゃん)

ふざけてるのに、
ふざけてるのに、

なんでか、カッコよくて
キュートで、きゅん💓!!!!

真剣にふざける姿って
スマートでカッコいい。

ぶさける、って、漢字だと
巫山戯る、だよ。
仙人の技みたいよね。

シゲくんも言ってたけど
ふざけるのは、頭を使う。

計算された、ふざけは
バカバカしく見えても
知的で上品、という不思議。

人の感性、どうなってるんだ(笑)

そんなわけで
チャンカパーナは
NEWSの名曲であり
この歌みたいに生きたいな、と
思っているわたしなのです😊

歌詞のストーリーに
憧れてるのではなく
(それもいいかな、とは思うけど)

歌の創り方とパフォーマンスに
惚れてる😍

CRAZY−SERIOUS−LIVE
クレイジー・シリアス・ライブ

わたしの2022のテーマ

ちぐはぐに見えて
根っこは、一個に繋がってる🌱

---*L◎VE*---

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.


🎉NEW RELEASE🎉

キーワードBOOK
人生を開く『22の鍵コトバ』

今、2022年も、その先も
わたしらしく
超えてゆけるように

あなたの人生を開く
22のキーワードを。

あなたのお名前と生年月日
チャネリングによって
迷った時、悩んだ時、辛い時
背中を押して欲しい時に
寄り添い、癒やし、導く
キーワードを抽出します。

それぞれのコトバは
最適なタイミングで
あなたにとって
意味あるものとして響きます。

◎全16ページ(表&裏表紙含む)
◎PDF版(メール送付)
もしくは
◎印刷版(郵送)

どんな過去も
あなただから、超えられた。
どんな未来も
あなたなら、生きられる。

そんな過去と未来を結ぶ
今に生きている、あなたは
尊く、美しく、素晴らしい
存在です。

そのことを再確認して
自分の可能性を信じられる
きっかけに
このキーワードBOOKを
手に取って頂けると幸いです。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.
詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】



.
.
.
#チャネリングメッセージ  
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  
#カードリーディング  
#ヒーリングアート  
#エネルギーアート  
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 #作家 
#イラスト  #絵画 #詩 #占い 
#ライブ配信  #インスタライブ 
#旅好き  #旅人 #wellbeing 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#ダンスレッスン  #ヒーリング

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖