見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|cape

チャーリー:彼方の世界から、無事に抜け出せたか。ルナお嬢さん?

ルナ:あなたは、チャーリー・アルジェント!


チャーリー:このピクセルアートは、あのトムが創り出した世界か? 時空転移してもその影響が解けないとは・・・。だが歴史は同じだろう。

ルナ:あなたは、私とトムを・・・無理やり引き離した?

チャーリー:ご名答、そろそろいい頃合いだと思ってね。ルナお嬢さん、君の記憶もここで甦るだろうしな。

ルナ:私の記憶? 私はこの池とは何の関係もない。そもそも私は「鏡の世界」の住人なのだから。


チャーリー:この光に見覚えはないか? この池に眠る・・・いや、封印された存在について・・・かな?

ルナ:その力は・・・「鏡の世界」のもの。どうしてそのようなものが、この池の中にあるのか?

チャーリー:それを、今から君に思い出してもらう。また少々手荒な真似をしてしまうが・・・君たちと、私のためだ。やむを得ない。


『タイム・ホイール』




***


レナ:・・・お兄さん、ホントにトムなの? じゃあ、アレを持ってきてくれたら、信用するわ!

トム:・・・アレって何だい?


レナ:真っ赤なヒーローマント! トムだったら、きっと持ってるはずでしょ?


Tom: "A cape? Hmm, is that for playing hero or something?"

トム:マント? え〜と、ヒーローごっこか何かで使うのかな?


トムの いめーじ

レナ:そうよ! 無敵のマントって、トムがいつも言ってたじゃない? 今から10分以内に、私の所に持ってきてね。 それまで待っててあげるから。よーい、ドン!

トム:何だか妙な展開になったぞ? まあいいか。それを探して、この子に渡せばきっと信じてもらえるだろうし・・・。急にはぐれちゃったルナも一緒に探して、この公園内を散策しよう。


cape|Suno AI

With a red cape draped around me
I emerged through space and time
The hero inside of me
Always strong and sublime

With muscles carved from stone
A confident smile I own
I transform into the invincible
In this realm, I’m the one

レッド・ケープを見に纏い
時空を超えて現れた
自分の中のヒーローは
常に筋骨隆々と
余裕の笑みを持ち合わせ
無敵の人と成り変わる


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

#AIとやってみた

28,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?