見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|magic

ルナ:あの子はレナ、間違いない。そして彼女を捕縛する。

トム:え? 捕縛って、そんないきなり!?

ルナ:早くあの子を追いかけて、トム・ホーソーン。

トム:僕が追うの!? まだ足が回復してないんだけど!


女の子:今日はいいお天気ね〜! ん? あれは・・・。

男性:ふう、困ったな。どこに落としてしまったんだ?

女の子:こんにちは! 何かお探しですか?

男性:ん? いや、ちょっとね。この辺りで財布を落としてしまって。いや、本当に困ったよ。

女の子:財布ですか? それは大変ですね・・・もしかして、池に落としちゃったとか?

男性:ああ、その可能性もあるかもだな。だとしたら、もう見つからないかもしれないが・・・。


トム:はあはあ・・・もうだめだっ! 足が攣りそうだっ!! ペダルが完全に動かなくなって──ん? 足元に何か引っかかってるぞ? これは財布か? 誰のだろう?

ルナ:あの女の子は、誰かと話をしている。男性? 一体、誰?

トム:奥に手をやって・・・ヨイショっと。やっぱり、誰かの財布だ。届けてあげないと・・・あっ、何か落ちたぞ?


トム:何だこれ? 身分証かな・・・おや、TOMって書いてあるぞ? 僕と同じ名前だ。

ルナ:・・・男性が何処かへ消えた。そして女の子は、何かを探している様子。仕方がないので、私が漕ぐ。えいっ! ⊃━☆゜.*


Tom: Whoa!? Is this magic!? It's shaking like crazy!!

トム:うわっ!? これは魔法か!? 凄い揺れるぞっ!!

ルナ:・・・おかしい。これは何かの干渉か? 私の力が働かない? 違う、これは・・・時空操作!






トム:・・・あれっ?? ここは、いつの間にかボートから降りているぞ?

女の子:あれっ?? あなたは・・・。


magic|Suno AI

スワンの魔法で 足は楽
ペダルを漕がずに 進んでく
君の掛け声一つで
ファンタジーが生まれる
えい えい えい!
カタコト魔法で 僕は楽

With the swan's magic, my legs feel light
Moving forward without a pedal in sight
With just one word from you
A fantasy comes true
Hey, hey, hey!
With a simple spell, I feel alright


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?