見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|mission

トム:マズい! せっかく手に入れた金塊を、奪われるわけにはいかない!

レナ:・・・って、私たちが勝手に取ったんだけどね?


トム:よし! この水タコ銃を使って、ロボットを攻撃だ!

レナ:いきなり撃つの!? まだ相手が敵かどうか、わからないわよ?

トム:いや、あれは強キャラだって噂だ。早いとこ、始末せねばならん!

レナ:あなた、もう完全にゲームの世界に入ってるわね? 危険な思考だわ、それを渡しなさい! 預かっておくわ!

トム:あっ、何するんだ!? これはあの敵ロボットを倒すための、リーサル・ウェポンなんだぞ? 離せー!!


トム・レナ:・・・あっ!!


──ビビビビッ!!──




トム:水タコ銃で、床が溶けたぞ!! そしてその穴に、ロボットが落ちて身動きが取れなくなっている・・・これはどこかで見たような!?

レナ:偶然とはいえ、まあ・・・直接ロボットに撃ったわけじゃないけど、それってかなり危ない武器よ?

トム:大丈夫だよ、ゲームだから。きっと、床だけを溶かす銃なんだよ。昔、こんなゲームをやったことがあるんだ。

レナ:コヨーテが、鳥を追いかけ回すトゥーンアニメがあったわね。あのキャラの名前かしら?「Beep, Beep」って鳴くのよね。

トム:え?

レナ:え?


ミッション クリア!

かいだんを のぼって つぎの かいに いこう。

にゅうしゅ アイテム 2こ

ポーション
きんかい

Lena: "Mission clear," it says. It also says we need to climb those stairs.

レナ:「ミッションクリア」だって。あの階段を登れって書いてあるわ。


水タコ:ヘンシンカイジョ!


トム:お、元に戻っちゃったぞ。でも水タコ、なかなか君は使えるヤツじゃないか?

レナ:この階で手に入れたアイテムは、ポーションと金塊の2つね。後で使うのかしら?

トム:それじゃあ、2階に行けばいいんだよね? よし、階段を登るぞ!


トム:・・・ん? 階段の上に、誰か立ってないか?

レナ:そうね、影になってるけど・・・人っぽいような。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?