見出し画像

臭すぎる靴のせいで目覚めるinポーランド

ポーランドのアウシュビッツが近くにある、クラクフという町に泊ってる時にあった出来事。

いつものごとく私は男女混合ドミトリーに泊っておりました.


そして、いつものごとく三段ベッドの一番下で寝てました。(私は下の段が好きなのでwww)海外は基本的にベッドの横の柵が無いんですよね、落ちたら死ぬやんね、、、怖すぎて三段目とか絶対に寝れへんわwww

しかし、一番下の段は、南京虫がいる確率が他のベッドに比べて高く、外人には人気が無いのです。

そんなこんなで、いつものごとくすや~~~っと一段目で寝てました。0時前に

そしたらや!!!夜の2時ぐらいに白人の多分友達アベック(男女)が帰ってきて、英語やったしなんとなくカナダ人とか?

が、うちの寝てる横に靴脱いで三段目に上がっていったのよ、、、

そこまではエエワ

ちゃうねん!!!その靴がマジで人生で嗅いだことないぐらいテロレベルに草過ぎて、、、臭い草草草

私秒で起きたわwwwwwwww

何が起こったんかって思った

においで起きるって、普通朝食のいいにおいとかやで

いや、今思い出しても、何があったんか???って飛び起きるぐらい臭かった

それやのに、そのアベック、あんな足クサいのに、こんなに狭いベッドに二人で寝始めるねん

女の子もよく寝れるなと感心するレベル

いや^^~~~すごいわ~~~

何度も言うけどテロみたいに臭かったのでその靴だいぶ遠くに移動させて寝ました

厳密に言うと、、触りたくなさ過ぎて、トイレ行くフリしてその靴、足でだいぶ遠くまで押して移動させましたwww


まじで、どうしたらあんなことになるのか教えて欲しいぐらいやばかった

でも、まじで日本人とかアジア人が臭くないのは旅してよく知ったwww

発汗量もちがうんやろうな~~~

いや、まじで同じ人間やけど違うなって思うwww

中国人とかは似てるんよな~~~多分台湾人はほとんど日本人と一緒


またみんなのエピソード教えていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしまーす。

今日は、今から赤坂に行ってきまする( ^)o(^ )

旅YouTube始めました。[世界一周]顔にカビが生えた女↓

[世界一周]顔にカビが生えた女
バックパッカーで世界一周(40ヵ国)し、この令和の時代に栄養失調にて顔にカビが生えた女🌎旅仲間募集!!! アングラ大好き😘
https://www.youtube.com/channel/UCNww6egD4tq8VA5z1ciusnA

インスタhttps://www.instagram.com/aikasansan/?hl=jaです。

朝日デジタル・かがみよかがみ『好きという気持ちだけで身を委ねたあの日、私は全身で愛に溺れた』
Aika Murakami

https://mirror.asahi.com/article/14477332?recommend_source=popin&recommend_medium=recommend&recommend_campaign=pc_ranking

☝の私のエッセイが今、マンスリーで全体一位になってるので良かったら、読んでください

インスタ @aikasansasn です。今後ともよろしくお願いします。

#世界一周 #ポーランド #クラクフ #アウシュビッツ #靴 #臭すぎる #臭過ぎる #スキしてみて
#バックパッカー
#横浜
#横浜市
#海外バックパッカー
#世界一周の旅
#世界一周旅行

#兵庫出身

#バックパッカー女子
#ヨコハマ
#鎌倉在住

#カストリ書房

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?