見出し画像

奇跡

量子領域って?

量子が科学としてコントロールできて
まだ発見されていない多くの物事やエネルギーや素粒子
などの全てのことが解明されるとする
そうなれば量子力学から量子科学になる

あと何千年かかるんだろうか


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

富士山の上空で見るアレ
富士山の頂点からマグマの下へ入っていくあのアレ
月の裏にあるアレと一緒の形してるね
もしかして月と富士山の間を行き来してる?
へ〜入り口なんだね〜
その技術があるなら可能だね
乗っている人は?
人…の形のようだけど中身は…
宇宙の人というより違う次元からの方が近いかも
器、入れ物だから♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

量子跳躍


物理において量子跳躍とは、原子内の一つの電子がある量子状態から別の状態へ不連続的に変化することである。 その電子は、一時的に重ね合わせ状態にあった後、あるエネルギー準位から別の準位へ非常に短時間で「跳躍」する。 この跳躍に要する時間は、スペクトル線の圧力広がりと関係する。

wiki

次世代コンピュータの波が世界を変える


量子コンピュータが役立つのは、暗号化や通信だけではありません。すぐに活用が期待できる分野のひとつは機械学習です。そこでは、すでに量子アルゴリズムが古典的アルゴリズムを凌ぐ「量子コンピューティングの優位性」のフェーズに到達しつつあります。機械学習における量子コンピューティングの優位性は、6~12か月以内に達成できると考えられています。近い時期に量子コンピューティングが実用化されるであろう分野は暗号化、機械学習、化学、最適化、通信など、枚挙にいとまがありません。そしてこれは始まりにすぎず、他の分野にも研究は急速に広がりつつあります。
グーグルとNASAはつい先日、「量子超越性」を実証したことを発表しました。これは、古典的コンピュータが、現実的な時間内に実行できないタスクを行う能力です。彼らの量子コンピュータは、世界最速のスーパーコンピュータでも1万年かかる問題を200秒で解き終わります。

2022 World Economic Forum

”Quantum Leap” (量子跳躍・飛躍的進歩)


これをスピリチュアル的に言うと
クオンタム・リープ=奇跡
意識が違う領域に飛ぶんですよ
例えばパラレルワールドとかにね

あ〜、そういえばこれをツイッターやってた時に呟いたら
『何訳分からないことを言ってるの?』
て反応が返ってきたな〜
懐かしいな〜😊

早くスピリチュアルを科学的に証明できるほどの時代が来ないかな〜
超科学=スピ現象だと思ってるから

早く追いつけ時代わたしに
なんちゃって〜٩( ᐛ )و



私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)