見出し画像

異世界に

今日はわかって欲しいけど、なかなかわかってもらえないお話です
ぶっ飛んでるから

パラレルワールドとか、マルチバースとか、平行現実とか、異世界とか
あなたは信じる?
行ってみないと信じられないよね?
行ったとしても夢を見ていたんだとか精神がおかしくなったで終わり
大抵はね
よく臨死体験をした人や行けないお薬を使ってみる人もいる
私は明晰夢タイプ
もしかしたら無呼吸症候群になってて酸素が脳に十分に
行き渡っていなくてある意味タヒを彷徨ってる危ない状況かもね
アワヤスカも興味はあったがやらないなあれは
不思議体験をしたことがない人にとってはいい体験になるかも
しかし、普段からしてる身にとってはあまりにも危険すぎる
とだけ言っておきたい
なぜなら訳のわからい浮遊霊に器(身体)を解放しているに過ぎない…
そんな簡単に覚醒できるかよって…

異世界、臨死体験や明晰夢では間違いなく異世界に行っている
この世界ではあり得ないことが体験できるでしょう?
その世界が夢の世界で存在しないなんて証明できると思う?
できないよ、本当に存在している世界なんだよ
まさに、眠たいお話と言われるかもね
なんなら起きているこの世界にも時空のポケットは存在するし
膜一枚で繋がってるかもね
まさにアワ、泡、泡沫、阿波、あうわ

タヒんだ瞬間次の異世界に転生したりしてね
そんなアニメもあるから今の若い子達は
異世界の存在を知ってて
この世界に見切りをつけて次の世界に旅立つのかな
決して●さつを助長しているわけではありません
なんなら止めます
『待ちな、この世界で果たすであろう役割は果たしたのかい?』って
一人一人に役目が存在する
その時が来ないと思い出せないよう組み込まれているのかもしれない
しかし、うっすら氣がついている者もいるはず
もしかしてってね



深い深いブラックホールに落ちていってるこの地球を
調和の取れた世界にするために転生してきた者
真実の歴史を開示する役目を持った者
テクノロジーとともに精神性の進歩を促すもの
みんな力を合わせないと変わらないからね〜
足を引っ張りあってる場合じゃないのよ〜
このままじゃ寿命のある転生のシステムは変わりません
かといって不老不死じゃなくてもいいんだけど
やはり痛み、悲しみ、苦しみをお勉強しなくてはなりません
独裁者が永遠に続かないように寿命のシステムがあると思う
(寿命がない星もあるんだぞ〜)
カオスからの目覚めに立ち上がることなるか
今からきますよ〜

現実にも夢にもヒントがある
何か一ついつも夢に出てくるものを探せ

私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)