見出し画像

3学年10人計30人の部員が集まることが目標


おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


昨日は

御殿場高校の

一日体験入学

がありました。

それに伴い

中学生に向けた

部活動見学

も行われました。


去年も

人はたくさん来ましたが

今年は

もっとたくさんの中学生が

見学しに来てくれました。

特に

今年は

去年にはいなかった

マネージャー志望

の中学生も

見学に来てくれました。


現在

御殿場高校野球部は

3学年10人

計30人の部員が集まることを

目標にしています。

今回

見学に来てくれた

中学生の誰かが

野球部の練習を見て

魅力を感じて

御殿場高校に

入学してくれるように

引き続き

活動していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?