見出し画像

目の前の結果だけに一喜一憂せずに練習に励む

おはようございます。

御高BROOKS3年生です。


先日

富士球場で

夏の選手権大会

一回戦を迎えました。

結果は

5対2と

勝つことができました。

自分も

投手として試合に出場し

自分の役割を

果たすことができました。


学校内では

いろんな先生方に

褒めていただきましたが、

自分たちの目標は

2勝することなので

目の前の結果だけに

一喜一憂せずに

練習に励みます。


また、

先週もそうでしたが

負けたら終わり

という

プレッシャーの中で

3年生は

練習をしています。

1日でも長く

このメンバーで

野球をするためにも

自分たちの

やるべきこと

練習から

意識してやっていきます。 


そして、

試合の中で

笑顔を

多く見せられるように

練習から

笑顔を増やし、

良い結果に

つながるようにしていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,089件

#野球が好き

11,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?