見出し画像

10年目に稼げた理由:個人で稼ぐための勉強と努力の積み重ね


個人で稼ぐための勉強、努力、行動をしたら始めてから10年目に稼げたことについて。

個人(こじん)で稼(かせ)ぐために勉強(べんきょう)、努力(どりょく)、行動(こうどう)をしたら10年目(ねんめ)に稼(かせ)ぐことができた。

最初(さいしょ)は、何(なに)をすればいいのかわからなかった。

なので、ビジネス書(しょ)を500冊(さつ)以上(いじょう)読(よ)んだ。

情報商材(じょうほうしょうざい)も買(か)った。

都会(とかい)でセミナーにも参加(さんか)した。

ビジネス系(けい)ユーチューバーの動画(どうが)を見た。

色々(いろいろ)なビジネスを試(ため)した。

YouTube、アフィリエイト、ブログ、カクヨム、アマゾンキンドルに電子書籍(でんししょせき)を出版(しゅっぱん)、質問(しつもん)をしてお金(かね)を稼ぐクオーラというサイト、ユニティでゲームを作成(さくせい)、アイデアを投稿(とうこう)して

お金を稼ぐサイトにアイデアを投稿、クラウドワークス、プログラミングの勉強、ユニクロのティーシャツ👕のデザインを投稿、せどり、NFTビジネス、pixivでAIで作った画像を販売、レゴビルダーに挑戦(ちょうせん)など。

次(つぎ)に投資(とうし)だ。

株式投資(かぶしきとうし)、仮想通貨(かそうつうか)、FX。

どれも上手(うま)くいかなかった。

だけど、10年目にして個人で稼ぐことができた。

勉強するのではなくて勉強しまくる、努力するのではなくて努力しまくる、行動するのではなくて行動しまくる。

僕(ぼく)は、個人で稼ぐことに没頭(ぼっとう)している。

義務教育(ぎむきょういく)などの学校(がっこう)では従業員(じゅうぎょういん)として稼ぐ能力(のうりょく)を学習(がくしゅう)する。

ということは、個人で稼げるようになるのは、簡単(かんたん)ではない。

僕に才能(さいのう)はない。

諦(あきら)めなかっただけだ。

以上のことから才能がなくても継続すれば個人で稼ぐ能力は、身に付くということだ。

最後に。

僕の記事が個人で稼ぐ過程と結果について興味がある人、何かに挑戦したい人の参考になれば嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?