見出し画像

今ある幸せを感じることの大切さ

みなさん、いつもお疲れ様です!
今日も記事をご覧いただき、ありがとうございます!

この記事を書いているのが2月9日なのですが、今朝「ニンテンドーダイレクト」という任天堂がゲームソフトについての情報を発表する番組が公開されました。

任天堂ファンの私としては今日ニンテンドーダイレクトが公開されるよと、公式Twitterで確認した時点で「どんなゲームソフトの情報が出るだろうか」とワクワクしていました。

ふと、その時思ったのが「こうやって今の自分を幸せにしてくれるもの、つまり『今ある幸せ』って大切だな」ということでした。

普段はあまり考えないけれど、思い返してみると今の自分の周りには沢山の幸せが存在している。そういった今ある幸せを大切にすることによって、幸せがやって来た時に気付きやすくなるのではないかと考えます。

ニンテンドーダイレクトで発表された新作を楽しみに待つこの「ワクワク感」も今ある幸せの一つ。しっかりと幸せを噛みしめながら、日々を過ごしていけたらいいなと思います。

今回の記事は以上になります!
最後までご覧いただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?