見出し画像

笑顔の君が、いちばんいい。

みなさん、いつもお疲れ様です!
今日も記事をご覧いただき、ありがとうございました!

最近ふと、とある人から言われていいなと思った言葉がありまして。

「笑顔の君が、いちばんいい。」

「ずっと笑顔でいろ」とかそういう意味ではないと思うのですが、おそらく「自然体の君がいちばんいい」という意味なのでしょう😊

みなさんが自然体になれる時ってどんな時でしょう?
趣味の時間?一人の時間?どこかに出かけてる時?

自分に問いかけてみて、自分がリラックスできる時間・環境を作ってみましょう。

そうすればきっと、自然体の状態の自分自身の魅力が引き出されるはずです♪

今回の記事は以上になります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?