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シンプルですが、超重要です。
タスクだけの整理で
15〜30分を1日に使っているかもしれません。


予定のタスクはよくスケジュールと合わせて、
語られることが多いですが、
私の場合は、
実行済タスクも整理して記載しています。
(急な電話なども後から入力します)



打ち合わせで何を話したのか
タスクでのポイントはなんだったのか
どんなスケジュールやタスクと関わり合いがあるのか

みたいなのも一緒に記載して管理しています。


今はGoogleカレンダーを使い倒しています。
スケジュールの移動や繰り返しやメモの記載にも便利ですから。




やったタスクにメモを取ることが大事なのか、
ある日、急に必要になるからです。
参加していたMTG名、誰と参加していたのか、
いつ参加したのか、
プライベートでも同様です。
なので、Googleカレンダーには、
ビジネス/プライベートが一緒になって記載されています。



テクニカルな話をするとカレンダーの
予定色はできるだけ単色が見やすいです。
記載しても3色くらいが限度にしてください。
予定が被る時の記載などでは見づらくなるだけです。



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