見出し画像

★リメイクデニムジャケットの登場だぁ!とにかく見て見てみて👁❤アンダーグラウンドな人間だからアングラが私のステージだろ


たまには違うことがしたくて思いついたのが高校生の頃よく服にペイントしたり破いたりなリメイクでした❤
もともと服飾の専門に行っててデザイナーになるのが夢だったが、専門に通ううちに服作るの苦手やわwwと気付き、古着屋になり、現在は画家ってゆー私なのですw

高校の頃はPUNKやV系ファッションが大好きで
(SEXY DYNAMITE LONDONとかSEX POT ReVeNGeとかBANANA FISHとか)今でもそのポップで個性的な名残、アングラ臭がアート作品にも感じられるとると思うのですが(笑)
今回はデニムジャケットにがっつり表現しました❤

ペイントデニムジャケット其の壱

BACK
FRONT


どーですか!どーですか!どーですか?!これ!
めっちゃくちゃ可愛くないですかこれ?!❤
このジャケットは海外のXLなのでだぼっと
オーバーサイズ!
男性女性ユニセックスで着られるジャケットになります(⁠・⁠∀⁠・⁠)  

ペイントデニムジャケット其の弐

FRONT
BACK


さぁさぁさぁ!
こちらは上のジャケットよりも
PUNKな仕上がり!

【2着とものポイント】

※ポケット部分や後ろに着いたカラーテープには〈Change the world with HEART〉〈BALANCE OF Thought〉の文字が!これもこつこつ一文字ずつ描いたのだ!!( ゚д゚ )

※手を大きく広げると〈FREEDOM FIGHTER〉!
これは反逆者や反乱者の意味!

まさしく私にぴったりな言葉🤤❤(笑)
だって世の中にメッセージを伝えたいって強い気持ちあるじゃない?!それって最早革命よ!
こんな世の中間違ってる!って思って革命を起こす革命家達。
私もこんな世の中間違ってる!(アート業界も含めて)て思ってる一人だからアートで革命を起こしたいのさ!

まぁアートで革命なので武器は取らないし争うつもりもない平和的な感じなんだけど(笑)
それくらいの気持ちがないこの厳しい世界やってけないのさ🤪🤘
余談ですが
自分は小学校、中学校と病んでて不登校だしレールの上を走ろうと頑張ったけど頑張れなかったハミダシ者で恐らく世間一般からみたら完全なる少数派に属するタイプなので、世の中が決めたルールや価値観に沿って進むことは自分には出来ない気がするんですよね、、🤔
今まで何度も出来る様に頑張って来たものの苦痛で苦痛で仕方なかったの。
だから私のステージは世間一般に染まれる場所ではないんだろうなって🤔
アート活動をしていく上で方向性について考える事って絶対あるし大事なことなんだけど今の日本のアート業界だと私の居場所ってなかなかないよね?と感じるの。
決めつけは良くないし、もしかしたら何処かに私の居場所があるかもしれないけど、私の作品は
【好きな人は本当に好きな絵だと思う!】
とよく言われる。
その通りなのよ🤤❤
流行りの現代アートとも違うし綺麗な作品て訳ではないから好きな人は少ないかもしれないけども好きな人は本当に好きになってくれる😍❤️‍🔥
これって音楽でも同じじゃない!
JPOPが世間一般的としたらPUNKやV系はアングラでしょ!?
そんな感じなのが私のアートだなって。
所謂アウトサイダーてゆーのかな??
あんま詳しくないからわからんけど(笑)
だからそっち目指してもどうなんだろう🤔
所謂多数派と少数派の間で揺れ悩んでるみたいな(笑)
ゴリゴリのヴィジュアル系バンドがメジャーデビューしたらなんか曲調変わってね?!ってなるのが辛いけど売れっ子になりたいし、、みたいな(笑)
これめちゃくちや解りやすい例えだな🤣

余談が長くてすいません🙇‍♀

それぞれのバックにはファーが着いてます❤️‍🔥
〈ART IS NOT DEAD〉のくり抜きがポイントです!

この2着はまだ非売品ですが、4/30のカイカイキキ主催Geisai classicにて展示しちゃいます🤪🤘
その後販売も検討に検討を重ねて検討しております←(笑)

今日、古着屋見に行ったらBURBERRYのトレンチコート(レディース)が安かったのでペイント用にGETしてきました❤️‍🔥
完成したらまたのせまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?