見出し画像

頭は良くないけれど感じる違和感に従いたい🧠《《《♥️~"メッセージ"をコンセプトに作品を描く理由/番外編~UFOとの遭遇👽🛸

前編は↓からお読みください♡"

前編では、世の中に対して違和感を感じ始めた理由を当時の私生活と交えてお話しました!
番外編では、目に見えないもの、不確かなものを信じる第一のきっかけを話します🛸


なぜ、世の中の大半の人は目に見えていることが必ずしも正しいと思っているのだろう?
例えば、ニュースや新聞で報道されていることが事実なのかどうして解る?
実際観ていないのに、、、
本当かフェイクかなんて判断できなくない?
そんな思いが拡がっていきました。

それと同時に、フリーメイソンやUFOの話しにもどっぷりと、、
フリーメイソンは本当に都市伝説を楽しむ感覚だったんですけど、UFOに関しては子供の頃から信じてました。
何故かって、遭遇したからです!

あれは9歳位のころ、その日は運動会で
私の家は運動会の日となると親戚一同が集まり学校にテーブル持っていって呑み食いしたり
祭りか?!ってくらい呑んだり騒いだりする
イベントでしたw
(今じゃ考えられないw)
運動会が終わった後は自宅で大人達はどんちゃん騒ぎw
私と妹、いとこ二人に近所の子は遅くまで外で遊んでました。
その日、お寿司をとっていたので私は近所の野良猫に魚をあげに外に出て、川(親水公園)がある方へ向かった時、そちら側に綺麗な月が出ているのを見ました。
子供ながらに本当に綺麗な月だったなぁと
今でも覚えてます!

夜9時頃、親戚一同が帰宅するとなり私はお見送りするために先に一人で外に出て皆が出てくるのを、玄関のドアノブにぶら下がりながら待ってました←w

その時、ふと畑側の空を見ると明らかにさっきあった月とは違う金色に光る何かが浮かんでました。

月があったのは畑とは真逆の位置。
月にしては小さいし星にしては大きい
そもそも月や星と光方が全然違う。
本当に眩しいくらい金色に光ってました。

ざっくりだけどこんな感じの位置

その当時からUFOの番組など母が好きだったのでまさか?!と思いながらその光をじっと見ていると、少しずつ少しずつ光が大きくなり近づいてきてるのが解りました。

私はまさに目がテン状態で
動くこともなくじっと見ていると母がやってきて【あんた何見てるの?】と
【あれ、、あそこに、、なんか光ってる!どんどん大きくなってるの!】
と言った瞬間その光は急に急降下したかと思ったら瞬間移動するかの様な早さで上空に消えていきました🛸
あれは1000%UFOです!
瞬間移動で消えたんですよ!!
流れ星じゃあない!
空高く消えてったんだから!!
最近よくある吸い込まれる様に消えるUFOでもない瞬間移動で消えたの!←しつこいw

消えてった瞬間に母と二人で
ぎゃぁー!!!UFOだぁぁぁ!!見ちゃった!本物!ヤバイ!すごい!!
と興奮してましたw

それ以来、大人になってからも
私はUFOの存在を100%信じる人間になりました!

だから、都市等で言われている宇宙人話しも
あながち間違ってないと思ってます!
その話の中にはもしかすると
盛大に盛られた事実もあるかもしれませんが
宇宙人やUFOの存在は明らかに事実です!

余談ですが、つい先日ワールド極限ミステリーという番組で荒川の河川敷で飛行船の様な形で金色に輝く未確認飛行物体の映像が流れました。2017年頃の撮影とありましたが、、
あの飛行物体、実は私も見てました!
夜、土手をウォーキングしていた時空を見上げたら遠く離れたスカイツリーより手前かそれくらいの位置に金色に輝く物体!!
その日だけでなくまた別の日にも同じモノを何度か見たので、Twitterとかに情報出てるかな?!と思い検索してもどこにもそれを観た!という情報がなくて、ずっとあの正体が解らずじまいでした、、
あの撮影者の方同様、飛行船かな?と思う形なのですが、飛行船が飛ぶにしては変な時間過ぎるので、え、、UFO??なに??
とずぅぅぅっと疑問だったんです😳
こないだの番組のおかげで謎解消された感じ!

あれが本当にUFOなのかさだかではないんですけど途中で消えたんですよ、、
子供の頃見たUFOとは全然違いますが
いなくなりました。
当時使っていたスマホに動画があったんですけどぶっ壊れちゃってデータが残ってないのが辛い。
もし残ってたら100%あの映像載せるのに😭

そんなこんなで、子供の頃からUFOを目撃したり他にもすっごい不可思議な経験を多々しているので、都市伝説やオカルトじみた事を信じてるんですね!

それが高じて、目に見えないモノ、
世間一般とは違った視点で物事を見れる様に
なったのなかな?と思ってます。
変人とか思われる事も多いですけど、
変人じゃなきゃ、見えないモノ見ようとしないのよ
変人じゃなきゃ、ルールに乗っかるだけが嫌で
ルールを変えていこうと出来ないのよ。
変人じゃなきゃ、見えない社会が確実に存在してることを証明できないのよ。
変人だからそれを堂々と話すのよ
変人だから普通に働いて安定を得ることよりも
博打でも自分を突き通して生きていきたいと思うのよ。

結論からして変人が世界を変えるのよ!←w
その世界っていうのは目に見えて解る政治・経済含むめんどくさい世界もアートの世界も含めてよ!
過激な思想でもなんでもなく、真の平和を求める思想なのよ。
人間が本来ある人間らしさを取り戻していきたい。
それには目に見えない事を信じる力が必要不可欠なのよ。
日本人は特に自分の人生や考え方よりも
世間体を気にするからもっともっと見えない自分自身の姿や世の中について疑問を持ってもいいと思うの。
手始めにUFOを信じる!とかでもいいと思うのw。
見えない何か、確かではない情報の真実を見ようとするところから全ては始まるから!

知らないことを知らないから興味ないで終わらせない、見えないモノだからって見えないままだとは限らない!

知らない事を知る事でどれ程知識の引き出しが増えるか、、知識の引き出しが増えれば増えるほど年齢層問わず色んな人と色んな会話が楽しめるのに。

見えないモノを見えないままにするのかしないのか、世界を広げるか広げないか
どれもこれも全ては自分自身の選択の中で生きているんだ。
誰かが決めることではなく全てが自分の責任
親や環境や病気のせいにしたくなる時もあるけど自己責任の4文字でしかないのが現実。
そして現実の積み重ねが未来を変えていく真実

だからUFOを信じよう!
←オチもっと考えろよw

以上で番外編終わります!ご精読ありがとうございます!
次回は後編です😍


私は普段、現代と未来の世の中に必要な
メッセージを込めた作品
を製作するアーティストとして活動しているのでぜひ作品も見てくださいL(‘▽‘)/
かっけぇなあおい!と
思ったらぜひご購入もお願いします😍🙏🔥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?