見出し画像

【言靈師】①光しかない世界ってどんな?勝手に考察してみた。

カズ:
このにゃんこ、公園入るといつもいるよ。
あまり逃げないんだ。

フミコ:
公園の女神かな?

カズ:
かもな。

フミコ:
・・・とおもったけど、男でも女でも存在自体に価値があるから、どっちでもいいんだって思ったよw男か女か分けるところからおかしくなったかも。もとは一つなのに。

カズ:
鎮魂してると、いつもそこを無意識に感じるよ。一つだからね。

フミコ:
昨日さ、光しかない世界がわかったよ。仕組みが。
日月神示で光しかない世界になるといってたけど、それがずっとわからなかった。光と闇はセットなのに、どうやるんだって。
あなたはわかる?影の無い世界。

カズ:
わからんけど元は一つってことじゃないかな?要約すると。

フミコ:
光有れば影は必ずできるよね?

カズ:
うん、できるよ。

フミコ:
その影が無いんだよ?
どうやれば光だけになる?と意味がわからなかった。ずっとね。
でもそれが昨日ようやくわかったんだ!

カズ:
何がわかったの?

フミコ:
なぜ光と影ができるのか?それがわかれば答えが出る。

カズ:
なるほど元々光に何かが当たって陰になる。その何かを消せば光しかない。例えば木に太陽の光が当たって陰を作る。その木がなかったら陰はない。存在そのものを消せばいい。つまり自我を消す。

フミコ:
そっち行ったか。フミコは違うよ。

カズ:
これまた奥深い。

フミコ:
元の光を変えればいいんだよ。

カズ:
???

フミコ:
地球に光と影ができるのは、太陽に照らされるからよ。自らが光れば影ができない。地球が太陽依存から抜けて自発すればいいじゃん。

カズ:
自分が太陽そのものか。

フミコ:
そう、地球が光るってことは個々人が発光することであり、どんどん影が無くなる。地球全体が光になる。太陽神拝んでる場合じゃない。己が光れってことよ。

カズ:
自分がファーストスターだね。

フミコ:
地球の自立。他に頼ってるから影ができて、闇まみれになる。

カズ:
大きな悟りやんか。

フミコ:
それを我々日本人、日本国から光れってことよ。それがアオウエイ。イはオとなりて。
だな、悟ったな、フミコちゃんw
急に来たよ。謎が解けたーって。
アオウエイは、菅素音図だから、要は素に戻ればいいってことよ。

カズ:
俺レベルから言ってもいいか。 田んぼの苗を植えた時感じたけど、

フミコ:
こんなんどこも教えてくれなかったよね?
どうぞ、教えて。

カズ:
ごめん、昼休み終わるから4時に終わる。

フミコ:
あちゃー笑
いってらっしゃい。

カズ:
その時にメッセするよ。

浪速の公園にゃんこさん

※つづき⇒【言靈師】②日月神示の仕組みを理解。

********************************

■身口意からの大調和

https://23ism.net/

ライトウォーリアーのお役目

■ヒフミヅム

https://www.hi23sm.com/

公式HPです

■note

https://note.com/watanabefumiko/

noteページです

■FB

https://www.facebook.com/fumikowata/

渡部富美子のページです

■stand.fm

https://stand.fm/channels/6583ab427376b3f93601fff0

ヒフミヅム記事を音声でどうぞ

■HSS型HSP!おうち天国

https://ameblo.jp/rebyu0428

※使っているアイテムをご紹介

■ヒフミの御用

https://ameblo.jp/thegold75

※感じたことを記録しています

■X

https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

※主に記事更新のお知らせです

■インスタグラム

https://www.instagram.com/humiko369/

DM受付中です

********************************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?