見出し画像

世間に知られると困るから有名政治系ブロガーにブロックされてます 【全部答えます】 日本学術会議が中国と関係しているのはデマ に対する回答  その他ネットでよく見るもの 計10回答

ネットに落ちている日本学術会議擁護派がよく使う「デマ」に対して全回答していきます

嘘の流布に対して真実を答えます

誠実に答えていくので日本学術会議擁護派は全部読んでね

反論への反論があればコメントしてね

あと、どの政治系ブロガーよりもこの問題の調査に時間と労力を割いた自覚はありますね

2時間位しかこの問題に時間と労力割いてない有名ブロガーよりも精度があると思うよ。

見る側の人はちょこっと時間使うだけでいいよ。記事流し読みで。

書く側がたいした時間も使わず制度の低い記事を流してデマ広めるのは許さん


1 日本学術会議が中国と関係しているのはデマ「千人計画はデマ」

画像3

1A 真実

画像4

画像5

画像23

画像22

画像10

画像11

画像26

あとこの団体、韓国に対する輸出規制の即刻中止を求めてますね

画像32

会員にファーウェイ幹部

画像39

画像39















2 日本学術会議が日本共産党と関係しているのはデマ

2A 真実

画像23



3 日本学術会議は政府の下請け機関ではありません

画像31


3A はい 民営化して どうぞ













4 この政権、とんでもないところに手を出してきた

画像1

画像2

画像23

4A 総理拒否の正当性と世界的に政府直属でなくていい理由

画像28

画像29


画像15















5 レジ袋有料化にが日本学術会議が関わっているというのはデマ

5A 事実 本人も認めてる

画像8

画像16














6 日本学術会議は日本の学問の発展に寄与している

6A 関与していない むしろ後退

画像27

画像38














7 日本学術会議言論の自由への侵害だ

7A 日本学術会議が学者の研究を侵害している

 むしろ普通の学者には嫌われている

画像24

画像24

画像33












8 日本学術会議が4兆円に影響はデマ

8A事実

画像6

画像12

画像25













9  学者に対する政府の恫喝だ

9A 活動家による政府への恫喝

画像22

画像21

画像20

てかこの人達、技術会議規定の実績ある人じゃないし。学者では無いね

画像34

画像35

画像37

画像38

画像40












10 飯塚幸三を日本学術研究に結び付けるのはデマ

10A 事実

画像17

画像18

画像30















↑今までこの問題に費やしてきた時間まとめ

日本学術会議会員一人一人を調査しました

#読売新聞
#弱者
#韓国人
#ツイッター
#産経新聞
#東京新聞
#日本学術会議
#一帯一路
#利権
#蓮舫
#武漢ウイルス
#西日本新聞
#望月衣塑子
#日本学術会議への人事介入に抗議する
#れいわ新撰組
#菅政権
#自虐史観
#菅総理
#菅首相
#ツイッターまとめ
#青山繁晴
#辻元清美
#権力者
#今日のニュース
#北海道新聞
#無駄使い
#加藤陽子
#市民団体
#渡航禁止
#独裁政権
#事業仕分け
#朝鮮日報
#人事権
#スパイ防止法
#学術会議
#血税
#ニュースを語る
#プロ市民
#千人計画
#米中対決
#軍事研究開発
#2018年安倍政権下
#戦前回帰
#日本学術会議問題
#松宮孝明
#学術委員
#軍事研究
#日本学術会議会員
#日本学術会議の人事介入に抗議する
#税金の無駄使い
#デマじゃないですか
#利権団体


購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます