人気の記事一覧

最近読んだ本

青山議員に騙された! NTT法改正案の真実

1か月前

NTT法廃止で日本は滅ぶ ツイデモ&デモ4/3

3週間前

”高市早苗、始動!”か…岸田首相「派閥解消」の呼号の下、あらたなグループ結成、秋の総裁選に向けて動き出す面々

青山繁晴議員のNTT法改正動画が?な件

1か月前

青山議員のペテン。NTT法廃止付提言が閣議決定で「外資に売れるNTT」に。

1か月前

【ぼくらの国会】中国経済

【青山繫晴】自民党 陰謀論政治家

青山繁晴議員 前向きなディスカッション

やりたい放題の岸田首相。それでも政局にもならへんズタボロ自民党。このままやと滅びるで日本は。

一番怪しいのは奈良県警やんか、安倍さん暗殺。おかしなことが多すぎるのに、何で今もダンマリ?

青山繁晴さん、よう言うた。憲法9条を改正して、北朝鮮には救出部隊を編成!それでこそ総理候補。

もういらんことはするな、岸田首相。訪韓中止と同じく、どうせ中途半端なインチキ訪朝もやめたら?

青山繁晴チャンネル・【ぼくらの国会】で、われらの感想文が紹介される

青山さんだいぶズレてるで。プーチンは大悪党やけど、もっと酷いのもおるんや。頑張ってください。

山の熊さん どんぐりなくて、大慌て!なぜに不作なの?

誰も何も決められへん自民党は、溶け始めてるで。岸田くんが独裁者になってしまうかも?アホらし。

日本のCIA長官と呼ばれた男が、外国政府から勲章授与 

3か月前

女よ!大志を抱けを通じて希望を感じました

【奉祝 紀元節】「中国」様にはどうぞ日本にミサイルを撃ってくださいと言う国賊、公明党山口君。