マガジンのカバー画像

11月

36
運営しているクリエイター

記事一覧

11月16日!デザフェスだーー!!

11月16日!デザフェスだーー!!

11月16日(土)デザフェスVol50に出ます!!!!

「村人Cと眠り竜」です!!

場所は東京ビッグサイト LフロアのL-69になります!角!大きめのブースなのでゆったり楽しんでってくださいねー!!

場所

出し物
いつもやってるワンコインガチャを、選べる形式で行います!
好きなだけ引いてってね!!!

ガチャのお品書きはこちら!

https://murabitoc.com/2019/09

もっとみる
11月 村人Cのお店イベント

11月 村人Cのお店イベント

11月は16日にデザフェスがあるので、デザフェスで出す作品のテーマ「トランプの女王」に雰囲気を合わせた作品でイベント予定です。

デザフェス来れない方も、来れる方も、前夜祭としてお楽しみください!

イベント開始日11月9日(土) 16時~

イベント内容
イベント前夜祭ガチャ

いつものガチャをデザフェスのテーマと同じにしてみました!

デザフェスではカードを引いてもらい、引いたトランプのマーク

もっとみる
嫉妬のバッグチャーム

嫉妬のバッグチャーム

デザフェスで出す嫉妬のドラゴンに合わせた
嫉妬のバッグチャームです。
イメージは紫と、美。嫉妬なので鏡を使ってみました!

J-224でお会いしましょう~~!!!!

11月25日の文学フリマ東京のブース位置が決まりました!笹塚はE-14です。皆様に会えるのを楽しみに、準備に励みます!また別記事で宣伝しますが、ひとまずご報告まで(^^) #文学フリマ

LIVEのお知らせ(11月大宮、12月横浜)

LIVEのお知らせ(11月大宮、12月横浜)

こんばんは、ワルイコ山崎です。

2ndアルバム『セカンド』全9曲を公開し、一週間たちました。
いろいろと反応をいただいていて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

さて、今秋冬のワルイコLIVE出演が2本決まりましたのでお知らせです。
一つ目はワルイコが初めてお邪魔します埼玉大宮、
二つ目は今年3度目の横浜野毛です!
お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

出演順等まだ未定の

もっとみる

10th Anniversary「創作表現者展」へ1点出展致します。
公式の告知がまだ出ていないので写真は昨年のものですが、会期は以下の通り。
ご高覧賜りますようお願い致します。

(開催期間)11/11(日)~11/18(日)7日間
<オープン:連日12時〜20時>水曜定休

明日は文学フリマ東京です!ブース「D-20 」のサークル名「rainbow lab」で出店します。ショートカットで白いカーディガンに緑のロングスカートな太っちょがいたら、それがたぶん私です(^O^) 東京流通センターでお会いしましょうー♪

ダメ押し告知!Σ(゚Д゚)

ダメ押し告知!Σ(゚Д゚)

はい、ダメ押し告知ダヨ!
弊団体、「文藝集団Bottle-of-Coffee」は、明日の文学フリマ東京に出店致します。
会場:東京流通センター第二展示場
(東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)
https://www.trc-inc.co.jp/access/index.html
開催日:2017年11月23日
開催時間:11:00~17:00予定
文藝集団Bottle-of-Coffee出

もっとみる
お知らせです。

お知らせです。

以前お知らせした11/4(土)に出演予定のベジフォークマーケットですが、演奏時間が少しだけ変更になりました。

9:30、12:30とお知らせしていましたが、10:00、13:00に変更になりましたのでお間違いなきようよろしくお願いします。

詳細はこちらから。
http://vegeforkmarket.com/vendors/

そして、、、

うっかり忘れていましたが、以前、ヤマザルnote

もっとみる