見出し画像

にこわく日めくりカレンダー 『1日。とりあえず笑っとこ。』

笑えない時も
とりあえず
笑っとこ。

笑っとくと
笑えるように
なるよ。

笑ってると
笑えない自分も
好きになるよ。

好きになったら
もっと
たくさん笑えるね。

ここから先は

0字
読めば読むほど にこにこわくわくになれる 『にこわく日めくりカレンダー』 31日分全文いつでも読めます。

読んだ人が『にこにこ・わくわく』になれるような日めくりカレンダー書いてみました。ちょっと元気に…ちょっと笑顔に…なってくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私をサポートしてくれたら、めちゃくちゃ喜びます。