見出し画像

7日目と8日目

10/5からMリーグが始まって毎日楽しみにみている。
応援してるのは渋谷アベマズ
特に松本吉弘プロを応援してる。見ていてすごく納得できる打ち方をしているし何よりカッコいい、まさに目指すべき雀士のそれである。
ビジュアル的には圧倒的に瑞原プロを応援していますが、デジタルは性に合わないので笑
解説が渋川プロの時は特に学びも含めて見させていただいております。
これからも要チェックです。
扁桃腺について寝不足のせいで膨れ上がってきていたのですが、抗生物質を服用してから収まってきたのでよかったです。

うーーーん
体型変わってるんかな?
見た感じは全く変化ないんやけどね
とりあえず早寝早起きしたいんやけどマジで夜ねれんくてどうしようって感じやわ
適当に勉強して眠くなったら寝るようにします。
あと雨だとテンションさがるね、
夕暮れ時の雨とかは大好きやねんけどな、
最近起きたら夜みたいなこと多いから笑
文体がキモいかもしれんけど悪しからず

最近はオナ禁よりも禁煙の方が辛い
つい、勉強終わりの、食事終わりの、寝る前の一服が欲しくなる。
なんとか水ガブ飲みして抑えているけどいつまで持つことやら、、、
いや持たせるんやけどね、
心は毎回折れそうになってますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?