新卒~社会人5年目限定のイベントコミュニティ 若手祭@大卒ってなに?

若手祭@大卒は、
新卒~社会人5年目限定の同世代イベントコミュニティです。
コンセプトは"会社の外を創ろう"
きっかけは就職時に上京をして時。
全く人間関係が広がらず、そういう課題感を持つ大卒の同世代を集めたら面白いんじゃね?というのが始まりです。
ベースイベントは趣味をシェアする場所です。
2か月に1度開催をしています。友達関係と趣味を見つけてより充実したライフを高めませんか。

他にも無人島BBQや同世代100人BBQ、ビル貸切でのハロウィンなど楽しく呑めて新しい刺激を貰える場所を創っています。
また今後はバーや、スポーツなど多角的な交流コミュニティの方向で活動を行っていきます。
顔出しができないのは会社に勤めているからです、それが逆にリアルじゃないですか?笑
今は転職をして顔出しも解禁されたのですが、撮影当時はそんな環境でした笑


イベント情報

同世代の刺激に触れる夜 in Tokyo
【新卒~社会人5年目以内限定】
2021/11/27 19:00~22:00
定員30名!
充実したプログラム~弾き語りと趣味プレゼン~
ハイボールとナッツ片手に楽める新感覚イベント!

申込フォームはこちら~1000円OFF~
https://forms.gle/5wwEeJ5F4UEHSDYS6

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/848017882527168
参加予定にして頂ければリマインドや詳細情報
参加人数の進捗も共有!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?