見出し画像

【わかばルームのすきま教材・構音】文のれんしゅう「ちゃちちゅちぇちょ」(ちょっぴり秘伝有料)

どうも、わかばルームです!ご閲覧、ありがとうございます!

  • 「ちゃちちゅちぇちょ」の音を、文レベルで楽しくたくさん練習できるように…と考えました。

  • 幼児~小1児童が読んで練習できるように、全て平仮名と片仮名で表記しました。

  • それぞれの文の「ちゃちちゅちぇちょ」の数をポイント(P)で表記しました。

  • 4~10Pまで全10文です。

  • 構音の練習用に作成しましたが、他の用途でもどうぞお使い下さい。

  • 規約の範囲内であれば、個人、法人、公的機関、商用、非商用問わず、ご利用いただけます。

  • 【ご利用案内と規約】はこちら➞https://note.com/wakabaroom/n/n5d5614f9f0e7

  • PDFファイル、A4用紙1枚です。

本教材は有料です。本記事を100円でご購入下されば、ダウンロードできます。また、本教材制作者による解説文のようなエッセイのようなものもお読みいただけます。今回は、気付いている人は気付いているけれど、専門家の教科書にはなかなか載っていない秘伝をちょっぴり含んでおりますので、有料部分に含ませていただきました。ご購入いただき、お楽しみ下されば幸いです。

ここから先は

2,705字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?