見出し画像

大学生日記 #53

久々日記(8ヶ月間サボってましたw)

まずは2月
法事があったり
念願のバイトに合格し、働きはじめる
3月
幼馴染みの友達と地方イベントスタッフバイトをした。そのついでに旅行も
4月
大学2年生になる
同じバイトの人から告られ、リア充へ出世
5月
バイト仲間と日帰り旅行(修学旅行より楽しかった)
6月
体力的にも限界だったため、念願のバイトを辞める
7月
2年生になって初のテストで大成功(^^)v
8月
バイトに合宿にお出かけ!毎日予定が入ってた。
幼馴染みの子と関西旅行へ行った
9月
103万の壁到達しそうなのでバイトSTOP
夏の風物詩を全て堪能!
風邪をひく


…ざっくり書くとこんな感じです
前回の日記からまさか180度世界が変わるとは思いもしなかった

まさか自分がリア充になり、
そのような生活を送ること
毎日が楽しいこと
前向きな思考になった
なんて昔の私なら到底信じられません。

人生何が起こるかわかりませんね。


おまけ
「非リアがリア充になったらどうなるか/その代償について」
ちょっとは女子力を磨こうと努力
※時間の経過と同時に元通りになりかけてる
単純に太ったw
出費も当然増えた
彼が褒めてくれる(お世辞?)のに非リア時代の
尾を引き全てマイナスな言葉に変換される
※本人曰く褒められ慣れてなくて、照れ隠しをしているそうです
元が引きこもりだったため疲れがすごい→風邪をひく
たまにめんどくさくなr((
彼(自称陰キャの陽キャ←重罪ですねw)のスペックと
私(陽キャに憧れをもつ影キャ)自身を比較して毎度萎える。

2023/09/26









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?