見出し画像

自粛期間中を利用して net flix話題の愛の不時着をみてみた🤔

どーもこんばんは!🌆

5月ですが 暑くなってきましたねー!

コロナも終息気味でとても 嬉しく思います。 

さて、今日は題名通り愛の不時着見てみました🤔

正直韓流ドラマって 小学生くらいに少し見た 天国の階段振りです。 しかも 本当に少し見ただけで 話も何も覚えていません。笑

えっとですね笑

半分ネタで といえば失礼ですが 

そんな勢いで見てみました🤭

まず第一に 話の前に 

韓流ドラマって一話一話が 

長い!!!!

役1時間半も 一話で あります。 

それは驚きましたね😶


まぁ それでも話題の作品なのでみてみましたが 

純粋に面白かったです。。。。 

北朝鮮の暮らしも 興味がありみてみましたが 

平壌あたりは 思ってた以上に 発展してるんだなーって思っちゃいました🙃

(まぁドラマですが)笑

そして 何より セリさん リさん 

純愛でしたね🤔見てて恥ずかしくなるくらい

そしてなぜか 純粋な気持ちになれました。

そして ゲスト出演で 有名のチェジウさんも。でてきました! 

あっという間に全部見続けちゃいました、、


馬鹿にしていた自分が恥ずかしいくらいです。。

韓流ありです。 他の作品は 自ら観ようとはまだ思いませんでしたが! おすすめされたりは話題になってたら観てしまうと思います。

なので おすすめ有れば教えてください。。

愛の不時着。、とても良かった。 

ありがとうNetflix。 

ありがとう セリさん。笑

画像1


よかったら スキ や フォローお願いします!

ありがとうございました!




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!