見出し画像

みなさんの自慢の記事買います🤔

どーも noter.シノハラです!!

実は昨日から久々にnoteを更新して 驚きがありました笑 

自分の、バズりにバズった記事が 綺麗にパクられていました笑  

しかも テキストの本文も ほとんど パクられてました笑 おすすめもされずに笑 

まぁ自分も約1週間 noteを空けていたからしょうがないのですが、 

なので!!!

またバズらせます

いろいろ考えましたが 

これしかない!!

コメントしてくれた方から 10000円分

自慢の有料記事買わせてもらいます!!


この企画

投げ銭するnoter くらぞー さんから 真似させてもらいました笑 無許可で笑

本当にすいません 

本家の記事はこちらになります。

全く同じだと くらぞーさんには勝てないので!笑

私は少しアレンジしたいと思います!


ルールは前の記事と一緒ですが 簡単です! 

この記事は7月3日の 正午に更新させてもらいます! そこから 約3日間 7月6日の正午12時までにコメントくれた方から 抽選で、きっちり 10000円分!!購入させてもらいます!!  

どうですか? またバズりそうな気がします笑

もう一度言いますが!!

条件!!

1. 3日間
2.コメント +おすすめ +フォロー
3. 有料記事を載せてもらう

たったこれだけです!! 選ばれた方は 記事を 購入させてもらいます!

出来る限り たくさんの方の記事を購入して 拝見したいので!一つの記事で 10000円というのはご遠慮ください。

よろしくお願いします!

ご好評なら 来月から 20000円で企画をしたいと思います!

それでは たくさん コメント おすすめ お待ちしてます 

よかったら スキ や フォロー お願いします!

過去の記事もお願いします!





この記事が参加している募集

スキしてみて

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!