見出し画像

noteの競艇予想高額記事購入して どれだけ儲かるか やってみた🤔

こんばんは🌇 

noter.シノハラです 

今日は久々のyoutuberみたいな企画やってみました!! 

競艇予想記事購入して その通り買うと儲かるかどうかです!!どうです? みなさん🤔 

自分も実際に競艇が趣味で たまにやってるんですが!!

noteでのギャンブル予想記事 結構あると思いませんか? 自分も結構疑問だったんです! 

そこで!!! 

自分の調べた中で 高額だなーって思う記事を見つけたので 実際にやってみようじゃないかと!! 

そして 記事購入!! 

値段言ってしまうと わかってしまう為 ふせますが 

万以上です 笑

そして、実際に購入しました!

画像1

全部で15R分ありました!! 

これをみると 1R 12通りの買い目ですね 

ということは 15R×12000です 

18万です 、、、、、 

でも 実際にこの記事を載せてる方 毎日結果発表してるんですが 

結構勝ってるイメージがありました!!!

よし!それなら 自分もやってみましょう!! 

銀行に 行き 18万おろしてきました!! 

昼間仕事のため 全てのレース 朝に購入させてもらいました! 

仕事中 ドキドキです。 

そしてワクワク。 

それでは 運命の

結果を見てみましょう!


ここからは有料になりますが ご了承ください

ここから先は

343字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

noteの書き方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!