「自分に合う動画広告が配信されるのはInstagramが70.2%」調査関連ニュースまとめ 10/18号 3 VoDX 2019年10月21日 12:34 週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。自分に合う動画広告が配信されるのは、「Instagram」70.2%「平成ジャンプ世代」の男女共に約8割は結婚意向あり「ライブコマース」の動画視聴者のうち、5割が商品を購入働く理由は、やはり金のためが断トツ。内訳は生活、趣味、家族で分かれるF1層に聞く「タピオカドリンクを飲む理由」インスタ映えではない19年上半期にLINEが捜査機関から受領したユーザー情報開示要請は1,625件「ラグビーに興味を持った」と回答した人は29.6%、おじさんの心を動かすアラハタ世代女性の8割超、遊ぶ場所は検索エンジンよりInstagramで検索PR活動における効果測定効果測定は84.7%の企業で実施 ダウンロード copy #マーケティング #SNSマーケティング #Webマーケティング #ラグビー #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #マーケティング戦略 #BtoBマーケティング #ラグビーワールドカップ #マーケティングトレース #コミュニティマーケティング #インバウンドマーケティング #マーケティングオートメーション 3