見出し画像

★文章をビジュアライゼーション 素敵な/雨/

意図するデザインのために

組み合わせでデザインする場合があります。

そんなデザインによるビジュアライゼーションです。
 

雨滴


カクテル


女性


素敵な/雨/をビジュアライゼーション クリック拡大


素敵な/雨/をビジュアライゼーションするために3画像を組み合わせ。

文章にすると
  


素敵な / 雨 /


  
窓ガラスには、まるで生きてるかのように流れ落ちる水滴。

その向こう側には、やや憂いをおびた女性が独り外を見つめている。

「雨も時にはいいかもしれない」

そんなことを思いながら、カクテルを口に運ぶ。

「今夜は、素敵に気分よく過ごせそうかも・・・」
  


  
こんな文章のイメージ・シーンをビジュアライゼーションしました。

組み合わせで意図するビジュアライゼーションもいいかと思います。

昨年梅雨頃にデザインしました。
    
   

ブック


   

     

ココナラにてアイコン・デザインのサービスを始めました。
宜しかったら、お越しください。



 
\陽真/



ビジュアルに!ワンダフルに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?