見出し画像

脳科学観点を取り入れて運命を今から変える100日脳トレプログラムHAPPY DISCOVERY BOOTCAMP2020ss

幸せになるカギが「脳」にあったとしたら、「脳」はいつも一緒だからこそ、育てればメキメキ幸せになると思いませんか?!

自分の「意識」を変えるだけで世界が変わる。これを参加者の96%の人が体感してきました。継続率8割を超えるプログラムとは一体どんなものなのでしょうか??

1.脳プログラミングHAPPY DISCOVERY BOOTCAMP(HDB)とは?

今回2020年3月スタート第6期の募集となりました!

「脳科学的」観点を取り入れた「脳プログラミング」トレーニング、つまり「脳トレ」を「強制的」に「みんなでやる!」100日間プログラムです。

世の中には大量の「こうしたらいいよ!」「こうすると成功するよ!」みたいな「自己啓発」や「自分磨き」「潜在意識の書き換え」「ノウハウ本」「人間関係の悩みを解決」「恋愛や婚活の悩み」「子供の関わり」「職場でのストレスや悩み」「お金の稼ぎ方」などなど。

本当に「著者」の血肉を削って書かれた良書は大量にあります!

さらには、哲学者や宗教家、革命家などとにかく歴史に名を遺す有名な人物の成功のカギも、全て書かれてきており、ことわざや名言も、国を超えて同じものが多数あります。

これだけ「成功するための方法」は大量にあるのに、どうしてそれを知っても「幸せになれないのか?」の疑問を私もずっと抱えてきました。

スライド5


そして、やっとたどりついたことが

「あらゆる成功法則を実践して効果的に成果を出し、理想の結果を得るためには、圧倒的に第1ステージが必要だ!」

ということでした。

私の理論は、
世の中の成功法則で提唱されていることは全て正しいが、それを手にして使える「基礎力」が欠如してるだけで、それは使いこなせない。
だからこそ、「第1ステージ」を徹底的にする必要がある。

この第1ステージこそ、「脳」にすべてのカギがある!
脳は年齢に限らずいくつになっても成長するので、そこの「育て方」を手に入れれば、誰でも幸せになれる!というものです。

そのための徹底した脳トレーニングは、誰でもができるけど、
大半の方ができない理由こそが、
「自律」がないからこそ、一人でできないということ
です。


また一人でもやっても、効果的にできているのか?
単なる形だけ真似て本質をついてないものではないか?は一人だとわからないのです。

だからこそ、しっかりと整った環境で安心して自分に向き合う、というのが非常に必要です。

よって、強制力をもってみんなで徹底的にやる!を叶えた場所、
それがこのHDBのコミュニティかつ、講座なのです。

また、変化を感じた多くの参加者の声としての1位が、「強制力があったこと」を挙げられています!誰だって一人で続けるのは難しいけど楽しい強制力は一気に変化を後押ししてくれます!

スライド19

スライド20


2.参加者の皆さまの変化とは?

なぜ、彼女たちは、本当の自分に出会えたのか?なぜ一時的な幸せではなく「継続的な幸福」を手に入れることができるようになったのか

現在準備中!!!宮崎ともこのFacebookのタイムラインに大量に投稿されてますので、よければっ見てね!!

宮崎ともこFacebook

一部ですが、リンクで見れます♪
↓↓↓
【人生のパートナーになった私の脳♡】
誰かが私を変えてくれると思ってた
【頼まれていないのに紹介しちゃうのは、大切な人に伝えたいから】
「マインドを整えることはビジネスにも絶対良いよ^^❗️絶対オススメ!」
【他責・他人の人生を生きても幸せにはなれない】

3.こんな頑張り屋さんの女性たちが参加して変われました!


●長女気質・責任感が強くて本当はもうしんどいよって方も
●自分なんてという存在自体を否定していた意識の方も
●ずっとあの人のせいでと誰かを憎んで来た人も
●親兄弟との不仲からできてしまった確執に囚われていた人も
●彼に愛されない大切にされないと思っていた人も
●DVやモラハラの相手と別れた後も自分を攻めてた人も
●職場を辞めたいと思っても我慢して通い続けてた来た人も
●職場でずっと嫌だった人との関係性に悩んで来た人も
●職場で全く自分が評価されないとふてくされていた人も
●子供の成長や子育ての悩みイライラが止まらなかったママさんも
●夫やパートナーさんとの不仲やイライラが積もっていた人も
●誰かに傷つけられ自分の価値なんてないと思ってた人も
●どれだけ高学歴で一流企業に勤めてもずっと足りないって思って来た人も
●どれだけ頑張っても報われないと思って来た人も
●お金がいつもなくて不安しかない投げやりだった毎日を過ごした人も
●いつも自然消滅されてしまう美女たちも
●起業したけど全く思い通りに行かずに焦ってる起業女子さんたちも
●起業したけど集客で来なくてひたすらお金を出し続けて学ぶけど結果が出ない人たちも
●心で思っている不安をよそに、笑顔やポジティブな言葉を出してしまい苦しんでいた人も

何も肩書をもたない一般女性から
高学歴一流社会にいる女性
華やかに見える女性までもが、
実はそれぞれの世界の中で自分を責めて苦しんだり
必死に守ることばかりに生きてきたんです。
もっぱら頑張り屋さんばかり。

あらゆる方が本当の自分に出会い解放されていきつつあります

そして

晴れやかに心から健やかな毎日を手に入れ始めています。

もう自分の時間や命を無駄に使わないでください。
そして、不安からこれ以上無駄なお金を使わないでください

あなたにはどれだけの価値があるかいやでも受け取ってください。
あなたを縛る心のストッパーは全てあなたが作り出した幻想でしかない

その幻想から脱出して「今」に戻ってくるだけです。
本当のあなたに出会うと自然と輝き始めます。

それは本当にナチュラルで周りを温かく包み込む光となります。

もう見栄をはったり背伸びしたり大きく魅せたり
逆に謙遜したり、過小評価など何もしなくていいんです。

本当にあらゆることから解放された先に自分が本当に欲しかった幸せが手に入っていきます。

自分が大好き、と心底思ってない状態の今欲しいものは、あなたの「魂」が欲しいものではない可能性がとっても高い。

マヤカシの世界に迷い込んでしまっているとしたら本来の美しい世界に戻りましょう。

<<お客様の声や変化>>
「気づいたら変わってた!」という方と、ある日突然、大号泣して統合!みたいな方まで幅広く変化はいろいろですが、変化の出方はどれが正解とかもありません。

でも、必ず指定したことを継続してもらうと、変化が全員出ます^^


4.100日間参加して得られるもの


★自分への深い愛情(本当の自分と繋がります)
★自分への信頼(何があっても自分は大丈夫という強い信頼)
★封じ込めて来た本当の自分との再会(涙する人多数)
★深い感謝(あらゆるものに感謝の気持ちが湧きます)
★安心してチャレンジ力する力
★毎日の継続した幸せで穏やかな心
★イライラの激減
★モヤモヤからの解放
★理想の自分
★理想の環境
★自分が変わることで周りが変化するということへの確信
★自分の中にあった嫉妬、愚痴、自責の念、他責の軸、被害者意識、かわいそう意識、周りが悪いという重たい感情のリリース
★誰かを許せるようになる自分
★気づいたら引き寄せが当たり前のようにできている自分
★彼、夫、子供、親との劇的な関係改善、ラブラブアップ
★ラッキーだらけの世界虹誰かの光になれる女性
★迷惑かけてはいけないという呪縛からの解放
★何が起こっても自分を信頼して前に進める力
★何も環境が変わらないままで幸せを感じられる感度アップ


5.Happy Discovery Bootcampプログラム内容


①120分×6回の講座 オンライン講座(録画お渡しあり)

 「知識」「こうしたほうがいいのはわかっているけど、できない」という「なぜ今までできなかったのか? 」「なぜ今そのような考えになっているのか。」「どうしたらその考えを手放せるのか」「どうしたら理想の自分に本当に近づけるのか?」の「なぜ」を、 心理学・脳科学・量子力学・引き寄せの法則・エネルギー論・哲学・宗教学・人類学などありとあらゆる方向性から、私が辿りついた方法を皆さんにお伝えしていきます。

特に「脳」の仕組みを網羅してお話ししますが、「脳」の詳しいことを話してもまた、知識だけで終わるので、踏まえたうえで、どうしたらよいか?にフォーカスしたわかりやすい講座内容となっています。

このプログラムの肝であり生命線となる、1日5分のワークとともに、効果的にステップを踏んだ流れで他の「知識増強型」講座ではなく、「体得型」にこだわったプログラムの構成となっているから、参加者の多くの方の変化がの際立つのです。知りたいという向上心よりも、とにかく、「変化する、上昇する」の体感を継続してやっていただきます。
一時的な高揚感を求める講座ではなく、一生ものの脳の捉え方を身に着けていただきます。

スライド10

 とにかく論理的な視点からお届けしていきますが、大量のたとえ話を、具体例を元に、何かしら自分に当てはめられるようになっています。「わからない」をことごとく潰していき、「なんとなく」やって来たことから、確信を持った行動に変えられるように、徐々にしていきます。

  「流動食並みに噛み下いてわかりやすく伝える天才です^^」

②最低2回のおしゃべり会の開催

 2回講座が終了ごとに、講座とは違う、今の悩みや、その時点で気づきのシェアなどをざっくばらんに交流とともにおしゃべりしながらお話します。

③気まぐれ音声配信

 講座と別で、その時に必要なメッセージ性のある10分以内の音声でお届けしています。(人気!)

④グループチャットによる日々のコミュニケーション

 専用ツイッターのような扱いで、旬な気づきのシェアや、みなさんの悩みをシェアして、いろんなアドバイスがもらえます^^

⑤一日五分のワークを100日間

 皆さんにやっていただくのは、基本これだけ。新しいことは何も求めません。とにかくたった一つのことだけを100日間続けていただきます。

⑥講座のアウトプット

 授業で受けたことをすぐにアウトプット(ハイライトを自分の経験とともに言語化して文章や声に出すことで、答えあわせをする)ということをしていくことで、より深く理解でき、自分のものにしていきます。

 また、自分の意見や感じたことを大勢の前で出してもいい、という、自己肯定感のあげ方を強化していく作用や、アウトプットしようとすることで観察力が増します。

<<プログラム日程>>

講座開催日=参加方法は全てオンライン
ZOOMというオンライン会議システムで簡単にスマホ、パソコン、タブレットからご参加いただけます♪

第1回 2020年03月4日(水)21:00〜23:00
第2回 2020年03月18日(水)21:00〜23:00

おしゃべり会 2020年04月01日(水)21:00〜23:00

第3回 2020年04月15日(水)21:00〜23:00
第4回 2020年04月29日(水)21:00〜23:00

おしゃべり会 2020年05月13日(水)21:00〜23:00

第5回 2020年05月27日(水)21:00〜23:00
最終回 2020年06月10日(水)21:00〜23:00

おしゃべり会以外は、全て録画がありますので、多くのご参加者様が、何度も聞いていただいてます^^
リアル参加をできるだけおすすめしておりますが、参加できない時も、録画だけでかわっていってるみなさんも多数いらっしゃいますラブ

<<その他>>

不定期オフ会 ワークショップや遠足、その他、生活の質が向上するイベントを開催予定 
大阪・東京・北海道・沖縄などにて♪

画像2

画像1


6.個別説明会受付スタート(2020/02/08~)


直接私、宮崎本人が、お話させていただきます。もちろん、現状把握して、皆さんに必要かどうかも大切なので、不要と思った場合や、私がお手伝いできる範疇ではない場合は、お断りもしております(無駄なお金は不要!)

無理やりお勧めすることも一切ございません。啓蒙活動として、自分の本当の素晴らしい価値を知った人が増えて欲しいそういう女性が必ず日本をしわせにすると信じて講座をしておりますので、

ご本人が「変わりたい」という意識のみを尊重させていただきます。お約束ごと無理な勧誘は一切しません!!

2020年2月22日~29日まで個別説明会お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://bit.ly/2kluVuW

7.残念ながらご参加できない方

■ラクして変わることをまだ求めている方(催眠術かけて欲しいとか、一瞬で変えて欲しいとか・・・)
■現在精神薬の投薬治療中の方(うつ、躁鬱、統合失調・・・)
■自閉スペクトラム症の診断をされている方(一部可能な方もいらっしゃいますが、内省することで、さらに混乱する可能性があるため)

過去パニック症だった方は、現在、数名、こちらのプログラムに参加されたことで、逆に改善され、投薬も病院で不要と診断され、現在生き生きと過ごされております。

現在パニック症候群でない方はご参加可能かどうかを直接お話しを聞かせてください^^


7.最後に

脳トレ、しかも集中して1日5分を、自分の脳に刺激を与えることからスタートします。
自分に嘘偽りなく対話する。この力をつけてもらいます。幸せが今ここにあること。

それがわかると他の人たちのことも心から愛おしいと思えるようになります。

もうマネーゲームやラットレースに追われる世界からそろそろ抜け出しましょう。

勝ち負けの世界はすでに平成の時代で終わりました。新しい令和の時代にはすでに古いものとなりつつある感覚をまだ求め続けていると、さらに無駄な努力に終わります。早く気づいた人から幸せになりそしてまだ気づいてない人にも手を差し出して欲しいのです。

一緒に本当のあなたと本当の幸せを取り戻すプランを始めましょう。個別説明会お申し込みはこちらから
↓↓↓
個別相談会お申込
※2020/3/3以降は、毎週土曜日に
興味がある方のみの個別説明会とプチセッションになります♪

★★★
プロフィール&ストーリー
美脳子@成幸脳力&EQアップトレーナー誕生ストーリー
第1章】こじらせ女性の脳を味方にした逆転人生の最初とは?
【第2章】どん底から自分さがしの旅
【第3章】やっと見つけた「本当の自分」と成幸脳力の威力



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?