高学歴女子

真言宗は男が立たないって本当?答え。エビデンス不足のため、断定は一筋縄にはいきません。

私の知る中では100%イエスになる。とはいえ、2ケースしか見ていないので、断言はできない。

☆三姉妹の人
☆長男が婿入り状態

☆三姉妹の人

父親はその人に出会った時は既に故人。その人は三姉妹で長女を若くして失う。

二女が頭が良く、実権を握っていた。

三女が知人。

墓と仏壇を持つ母親は、結婚二女一家と同居する事になった。

これで、知人の家系は途絶えてしまった。

因みに

真言宗の女性

もっとみる
スキありがとうございます☆彡
3

東大生ホステスです。

ここではゆるりゆるりと日常を書いていきます。

何か質問などあればそれを記事にしていくのでよろしくお願いいたします☺️
#東大生 #東大女子 #高学歴女子 #ホステス #モデル

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。

はじめまして、ニューヨークからこんにちは。
瀬里沢(せりざわ)マリです。

東大院で博士号を取得後、すぐに渡米し、NYの脳科学研究所で研究者として働いていました。
現在は、溺愛コンサルタントとして、主に日本女性に向けて、溺愛される方法を論理的に教えています。

今でこそ、溺愛コンサルタントとして、
3人に2人がゼロから3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができると「溺愛される女性」を続々と生み

もっとみる
スキありがとうございます♡
20

「何者かになりたい」人は格好の情弱ビジネス・詐欺のターゲット

本音に惑わされている世の中の真実を暴く暴露大学。今回は「何者かになりたい」人材である。

「何者かになりたい」選ばれしものになりたい。気持ちはわかる。選ばれしものになるには、運などの要素も含めて競争に勝たないといけない。しかし格差社会の世の中では、差は開くばかりで「何者か」は圧倒的少数である。

悶々とした特に若者は世の中にあふれているし、格差が拡大する昨今では今後もっと増えそうである。

大きい

もっとみる
真実の世界へようこそ。
29

「公的良俗」から見る、底辺を搾取する情弱ビジネスの良い側面

建前に包まれていない世の中の本音を暴き出す真実暴露レポート。見方を変えて、今度は別の観点から情弱ビジネスを見ていきたい。今回は「公的良俗」である。

公的良俗に反するもの

よく規約に「公的良俗に反するもの」は禁止されていると書かれている。この「公的良俗」とは何なのだろうか?調べるとこう書かれている。

公序良俗とは、公共の秩序を守るための常識的な観念をいいます。
言い換えると、「常識的に考えてダ

もっとみる
真実の世界へようこそ。
28

アンチフェミニズム

自分の将来の話をするとき、最後に直面するのは「女性性」である。女に学は要らないとかいう時代は終わったらしいが、にわかに信じがたい。正直、フェミニストは顔の良くない女がまるで女全部を代表して物言いするのが気にくわないので、好きではない。

 私の母親は専業主婦だ。覚えている限りいつでも家で私を待っていてくれた。送り迎えもPTAの役員も全部、文句は言いつつも笑顔で引き受けていた。話は逸れるが、母親は多

もっとみる

「学歴なんて関係ない!」という明らかな嘘が市民権を得る仕組みとルールハック方法

日本社会の本音と構造を公開する「真実暴露レポート」本日の話題は「学歴なんて関係ない!」である。

知っての通り、日本社会には学歴フィルターが存在する。この学歴フィルターは大学の学部普通科に適応され、簡単に入れる定員割れの大学院の学歴ロンダリングでは効果がほぼ無い。私はこれを学歴身分フィルターと呼んでいる。

もっとみる
真実の世界へようこそ。
12

学歴コンプレックスを解消する最もコスパが高く有効な方法!非モテコンプも同時に解消!

世の中の仕組みを把握して真相を暴く真実暴露レポート。今回は多くの人が悩んでいる学歴コンプレックスを取り上げる。

このニュースなんて、京大や慶応でなければ話題にすらならない。あなたもそうかもしれないが、多くの人々はエリートや高学歴が嫌いだ。何故ならば自分が高学歴・エリートではないから。これも慶応卒の医者はほぼいなかったというからいかに、どんな手を使ってでもいいから、箔をつけたがっているのかがわかる

もっとみる
真実の世界へようこそ。
10

自覚する瞬間

自粛ムードなので、仕方なくひとりでビールを家で飲みながら、たっぷりと時間をかけ、湯船で読書を楽しむ日々です。

自宅で飲むんだったらいいだろうということで、昨日は人を招いての楽しい宴。人と話しながら飲むってやっぱりいい。

さて、正解がわからなかった高学歴女子は、その後どうなったのか?

職場で顔を合わせないといけない気まずさがしばらくは続いた。すれ違う瞬間、胃のあたりがギュギュギュッと何かに刺さ

もっとみる

高学歴女子たちは結婚したいのか、こどもは欲しいのか

私の周りは本当にいわゆるバリキャリが多い。
今となっては子育てのために仕事を辞めてしまった(←昭和かよ、ってね)
わたしには遠い世界に行ってしまったみんなって感じで。

わたしは自分自身が思い描いていたよりはるかに早く20代に結婚して、出産した。

しかし周りにそういった友達は本当にわずかで、未婚もしくは既婚子どもなしで世界を飛び回っている。

では、その子たち、結婚したいのかな?彼氏が常にいる子

もっとみる