家族対決もついに最終回!
見出し画像

家族対決もついに最終回!

前波卓也 TAKUYA MAENAMI

結果発表ぉーーー!

14日間の激闘も今日が最終日。

【MAENAMI2021家族対決マラソン】

14日間で誰が一番たくさん走れたかを競います。
構図は、

『娘&ママチーム VS パパ』

距離の計算も、娘は走った距離の7倍に加えて縄跳び100回で1km走った計算にします。ママとパパは等倍。
そして、娘とママはチーム(距離合計)で競います。

↓↓激闘の様子はこちら ↓↓
<初日>我が家の『運動』の楽しみ方
<2日目>マラソン対決2日目に訪れた大きな誤算
<3日目>マラソン家族対決3日目。ドキドキの駆け引き
<5日目>マラソン家族対決5日目。見えてきた傾向と対策
<8日目>マラソン家族対決8日目。勝負の行方はいかに!
<12日目>マラソン家族対決あと2日!緊張感再び!
<13日目>この戦いの最終章はいかなる結末に!

初日に一気に離され、ジワリジワリと追いかけながら13日目に追い抜きました。勝負は最終日に流れ込みました!
結果は、

ママチームは合計193.6km!
パパチームは合計 172.0km!

負けたー!!
最終日6kmも走られたら叶わない 笑
ノーサイドです!

この14日間を振り返って

娘はよく頑張りました!
平日も習い事から帰ってきてママを誘ってランニング。
週末も確実に距離を伸ばしました。
14日間で22kmも走るもんだから叶いませんよ。。。
でも最高に楽しかった!

楽しい14日間を家族で楽しみました!!

こちらは完敗でしたが、同時並行で参加していたオンラインマラソンは上々な結果で終えることができました。
数回のランニングで、アプリケーションがうまく起動せず、トータル15kmくらいロスしましたがドンマイ!

【KINME2021オンラインマラソン】
https://kinme-marathon.jp

今月はそんなこんなで月走300km超えそうです 笑

今日もご清聴ありがとうございました。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
前波卓也 TAKUYA MAENAMI
東京都江東区でトータルコンディショニングスタジオを運営しています。『スポーツ・育児・地域』の持つ力が、たくさんの笑顔と繋がる。そんなことが多くの方と共有できたら良いなと考え、日々の出来事などを様々な目線で自由に綴っていこうと思います。