マラソン家族対決8日目。勝負の行方はいかに!

マラソン家族対決8日目。勝負の行方はいかに!

前波卓也 TAKUYA MAENAMI

今日も話し言葉で失礼します。

いつか、子供が大きくなった時にこのブログを見て、パパサイドの思いを覗けたらウケるかなという程度の、ほんの軽い気持ちで書き綴っておりますこの日記。

さて、この家族対決企画も8日目に突入しました。
この家族企画をおさらいしておきますが、娘は走った距離の7倍にママの等倍の走行距離の和に対し、パパが走った距離で戦うという、勝負の世界で戦う私にとって不足のない設定。

不安と安堵を繰り返しながら8日目を迎えました。

現時点での差は22.4kmで、ママチームのリード。
この時点では射程圏内に思われるものの、ママチームが平日3回走られたら追いつけない。
今日も忙しい娘は、ママを誘って1km稼ぐという策に。

この対決、最終日まで目が離せない!

というのは、我が家3人だけの話 笑
そんな楽しみを14日間続けているのでした。

本日もご清聴ありがとうございました。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
前波卓也 TAKUYA MAENAMI
東京都江東区でトータルコンディショニングスタジオを運営しています。『スポーツ・育児・地域』の持つ力が、たくさんの笑顔と繋がる。そんなことが多くの方と共有できたら良いなと考え、日々の出来事などを様々な目線で自由に綴っていこうと思います。