見出し画像

この戦いの最終章はいかなる結末に!

14日間にわたる親子マラソン対決もいよいよ最終日となります。
最終日前日に、ついに差し抜きました!
ママチームとの差を11kmに広げました。
とは言え、束の間の喜びなのでしょう。。。
十分なアドバンテージではないけど、首位奪還!

娘は実走の7倍となるこの戦いですから、明日僕が15km走っても、ママチームが5km走られると敗ける。。

結果は最終日まで分からない状況まで持ってくることができました。
我が家のマラソン遊びも明日で一区切り。
楽しい時間が終わってしまう!

勝ちチームにご褒美が待っているこの戦い。
既にママチームへのご褒美を用意しているパパなのです。
既に次の対決を考えているパパなのです。

今日もご清聴ありがとうございました。

#習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?